久しぶりのロンドン序盤のバイーン

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

昨日のブログでお伝えしましたFX 3rd Placeマニュアルですが

本日よりfx-onにて掲載されました。

沢山のお問い合わせを頂きましてありがとうございました。

早速数件ご購入頂きました。

fx-on販売ページ

FX 3rd Place マニュアル - インジケーター・電子書籍 - 自動売買・相場分析・投資戦略の販売プラットフォーム - GogoJungle
FXスクール用に作った特別なマニュアルです。私が今までお伝えして来た事や学ぶ順序などを週単位で学べる2ヶ月間集中プログラムです。

 

 

 

 

今日はロンドン時間少し前にブレイクアウトでエントリーしました。

いつもより仕掛けも早く、エントリー時間も早かったです。

 

 

 

 

GBP/AUDの15分足です。

日足は直近で上昇トレンドですが先週高値を実体で抜けず

下落しています。

4時間足は上昇後のレンジに見えますが、厳密に言えば若干高値安値を切り下げています。

1時間足は直近の上昇から下落に転じています。

そこに水平線が引けていたのでその水平線をブレイクしたらエントリーですが

すぐ下に日足のラインがあります。

15分足で1時間足水平線、日足ラインのブレイクを確認してエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は1時間足のラインにしました。

本来ならその下の先週安値まで見ても良い所ですが

各時間足のチャート形状がとても良いとは思えないので

近めの利確ポイントにしました。

38pips

 

 

 

 

今日はクロス円が東京時間から動いていたので見ていましたが

入る所が無い為、違う通貨ペアになりました。

珍しくGBP系がロンドン前に一斉動き出したタイミングで

GBP/AUDのブレイクアウトになりラッキーでした。

これがロンドン前のGBPのバイーンです、かなり久しぶりでした…

これが始まってくれると大きく儲けられるので期待したいですが、どうでしょう…

 

 

 

 

FXトレードの勉強をしてある程度ロジックが固定されれば

次に新たなロジックを覚えるか、今までのロジックを完全にマスターするかです。

どちらにしても何回もトレードをして行くと得意技みたいなものが出来て来ます。

私の場合は今日のようなロンドン序盤にGBP系が一斉に動き出す、バイーンです。

 

 

 

 

皆さんも得意技を習得してそれだけを狙っても良いですし

ご自身のロジックを突き詰めても良いと思います。

でも最初は1つのロジックを完全にマスターする事をお勧めします。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました