ロンドン序盤の苦しいトレード

今日のトレード

FXトレードスクールとFXオンラインスクール同時募集中です。

なお、定員になり次第募集は終了させて頂きます。

【FX Trade School 3rd Place】FXトレードスクール

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

【FX 3rd Place Online School】FXオンラインスクール

https://fx-lineandma.com/fx-online-school

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

最近どうもロンドン序盤はスッキリしない動きですね…

だからと言って、NY時間まで引っ張るのは疲れてしまって無理なので

少しでも多く取れるようにするしかありません。

 

 

 

 

EUR/JPYの15分足です。

日足、4時間足は上昇してはいますが

そろそろ止まるかもしれない所まで来ているようです。

1時間足は昨日の上昇後の押し目になっているので、切り下げラインを引いています。

15分足で1時間足の切り下げラインを抜いたのでエントリーしました。

その後、15分足で少し押して来たのでもう1回追加でエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は日足ラインまでと考えていましたが、

15分足では少し届かず利確しました。

1つ目:20pips

2つ目:11pips

 

 

 

 

やはり2つエントリーしていて良かったのですが

動きが少ないのでローソク足も短く小さな画像になってしまいました…

この大きさはいつもと同じです。

勝つ事は出来ましたが、何となくモッサリした感じでスッキリ感が全くありません。

 

 

 

 

EUR/JPYのエントリー後にEUR/USDやGBP/USDの

ブレイクアウトのチャンスもありましたが見送りました…

結局行って来いになっています。

ロンドン序盤でやっている人はちょっと厳しい日が続いていますが

これがずっと続くわけではありませんので

暫くは時間を変えるか、我慢して対応するしかないですね。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました