AUD/USD4時間足戻り売りでもサクッと終わりました

今日のトレード

FXスクールとFXオンラインスクールは9月4日より同時募集させて頂きます。

なお、定員になり次第募集は終了させて頂きます。

【FX Trade School 3rd Place】FXスクール

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

【FX 3rd Place Online School】FXオンラインスクール

https://fx-lineandma.com/fx-online-school

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

台風の火曜日です。

西日本は直撃しているようで心配ですね…

会社や学校も休みの人もいるようですが

トレーダーはネットに繋がっていれば仕事は出来てしまいます。

 

 

 

 

今日はAUD/USDの4時間足の戻り売りです。

4時間足でもあってAUD/USDという事もあり

時間ばかり掛かって、たいして取れないのではと思っていました。

珍しくすんなり利確させてくれました。

 

 

 

 

 

AUD/USDの15分足です。

日足から下は全て下落しているので、1時間足が下に向いたら

全部の時間足が下向きになります。

そこが何処かと言うと4時間足切り上げラインをブレイクしたところです。

(厳密に言うと少し前ですが…)

 

 

 

 

利確目標はまずは先週安値ラインですが、ここだと少し獲得pipsが足りません。

次は4時間足直近の安値、その次は週足ラインです。

比較的楽に下落したので週足ラインで利確出来ました。

30pips

 

 

 

 

AUD/USDではなく、本当はGBP/AUDのlongでエントリーしたかったのですが

AUD/USDの方が早くエントリーポイントに来てしまった為エントリーしました。

暫く待っていれば、GBP/AUDもチャンスがありました…

当然獲得pipsも多かったですね…

 

 

 

 

通貨選びも大切ですが、あくまで枝葉の部分です。

トレードの根幹を作る事が必須条件になります。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました