ヨコヨコバイーン見逃しました!

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

9月になりました。

どうやら台風も接近中のようで皆さんお気をつけ下さい。

 

 

 

 

日曜日に3rd Placeの授業でちょっとお伝えしたヨコヨコバイーンですが

早速今日GBP/USDで出ていました。

お伝えした張本人が見落としてしまっていて、その後の戻りからエントリーしました。

今日は月曜日という事もあってやらない目線が裏目に出てしまいました…

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

日足は下降トレンドで問題ないのですが、

4時間足の上昇トレンドラインを割るかどうかというところで

揉んでしまうかもしれないと思っていました。

1時間足は朝一の下落からよこよこに戻って来ています。

当然切り上げラインが引けるのでブレイクしたらエントリー出来ますが

ここを見逃してしまいました…

その後、15分足で戻りが入って切り上げラインをブレイクしてから

遅ればせながらエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は1時間足の大陽線実体部分とヒゲ先の間です。

次は4時間足トレンドラインに触れている安値部分ですね。

当然ながら夕食の時間が近いの空腹の為、第1目標で利確しました。

34pips

 

 

 

 

日曜日にお伝えしたばかりのヨコヨコバイーンを見逃したのは

恥ずかしいと言うか…何というか…

誰かここをトレードした人がいると良いのですが、どうでしょう?

 

 

 

 

よこよこに動いて行くのも戻りと認識出来れば

切り上げラインをブレイクしたら迷わずエントリー出来ますね。

私はよこよこを発見したらほぼ勝てると感じているので嬉しいパターンです。

個別コンサルの卒業生にも、ここだけしかやらないと言う人もいます。

 

 

 

 

気になる人は過去チャートを確認しては如何でしょうか?

このパターン見つけられますよ!

過去チャートでいくつもの事例を確認して

どんな状況でこの形が出て、その後どうなったかを検証すると

あなたのロジックが1つ増えると思います。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました