エントリーポイントはトレードの中の1部分でしかない

FXの学び

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

暑い土曜日ですね…

家でFXの勉強をしている人もいるでしょう。

勉強の参考になるかは分かりませんが、最後まで読んでみて下さい。

 

 

 

 

エントリーポイントを探している人は本当に多いですね?

世の中のFX商材などで「簡単エントリーポイント」や「エントリーポイントでお知らせ」など

エントリーポイントに特化した物が多いからかもしれませんが…

でも、エントリーポイントってトレード全体の1部分なので、その他にも

見るべきところが沢山あります。

 

 

 

 

私の手法を個別コンサルティング生やスクール生にお伝えしていますが

ロジック自体は非常に簡単です。

難しいと思うところは上位足から下位足までのチャート分析ではないでしょうか。

これも慣れてしまえばすぐに出来るのですが、たくさん練習しなければなりません。

 

 

 

 

練習とは過去検証です。

過去検証、嫌いな人多いですがあなたはどうですか?

FXの商材を買っても検証しないでスタートする人がとても多いそうです。

私が今まで見て来た人で検証しないで勝てるようになった人は1人もいません…

逆に言い換えると、ちゃんと検証すれば勝てるようになりそうですね。

 

 

 

 

現在、3rd Placeでは検証作業とちょっと進んだ人はデモトレードに入っています。

1人で検証しているよりもサボりずらい環境でやる事も必要です。

なかば強制的に検証できる環境は中々ないですから…

スクール生の中に検証が全く苦にならない人がいます。

FX初心者でありながら、すでにデモトレードで月に100pipsを越えたプラス収支です。

 

 

 

 

 

スクール生はこのようなラインは引けるようになっいますので、

エントリーポイントは探さなくても見つけられています。

これを繰り返しやる事で自分のものにしていくしかないと思います。

 

 

 

 

あまり面白くない事なので、何か自分で工夫しながらやるしかありませんね…

私も最初は嫌でしたが、これをやらないと勝てるようにならないのなら

一生懸命やろうと思いました。

 

 

 

 

話がそれてしまいました…

エントリーポイントを探す事無く見つかるものと考え方を変えられれば

1つ上のステップに行けるのではないでしょうか。

1人では出来ない人は私たちと一緒に勉強しましょう!

 

FX Trade School 3rd Place FXスクール

FX 3rd Place Online School オンラインスクール

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました