4時間足 1時間足 15分足が同じ方向を向いたエントリーポイント

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日はロンドン序盤にエントリーポイントに到達していなかったので

ちょっと遅めになってしまいました。

4時間足でトレンドが出ている通貨ペアだったので

そこそこ取ろうと思っていました。

簡単なトレードです。

 

 

 

 

 

 

EUR/USDの15分足です。

日足は下落基調ではありますが、

5日連続の陽線で深い戻りなのか…

4時間足は上昇トレンドになっています。

小さく押していれば1時間足でエントリー出来ます。

1時間足は前日の高値から今日は少し下げながらのヨコヨコの動きです。

切り下げラインを引いてブレイクしたら即エントリーします。

 

 

 

 

 

利確目標は、4時間足のラインとPivot R1の辺りです。

前日高値突破後一気に上昇しましたが、

目標の少し手前で15分足が切り替わるタイミングの為

利確しました。

41pips

 

 

 

 

 

昨日が少ししか取れなかったので、

今日はちょっと多めを狙っていました。

前日高値と1.16000が重なったラインで1度押しが入ったので

L/Cを移動して利益を伸ばすようにしました。

目標までは届かず残念です。

 

 

 

 

 

1時間足で切り下げラインが引けていれば簡単なトレードでした。

なぜなら4時間足もトレンドが出ている通貨ペアだからです。

日足も5日連続の陽線なので

日足、4時間足、1時間足、15分足が同じ方向になったところでした。

 

 

 

 

スクール生の皆さん、

ここは先日プリントをあげたところですよ!

もし分からないようでしたら見返してみて下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました