エントリー後、既に平均ボラに近かった AUD/JPY

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

昨日はNY時間に動き、今日は東京時間に動いています…

よってロンドン時間はやりにくいです。

 

 

 

 

今日はちょっと無理やり感のあるエントリーでしたが

先週の高値を抜けていました。

その後の押しもまあまあでした。

 

 

 

 

 

AUD/JPY15分足です。

日足は長く続いたレンジ帯を抜けてからの戻り中です。

4時間足では若干ですが上昇トレンドとなっていますが…

1時間足は前日高値、先週高値、81.0000を上抜いてから押しています。

通常なら切り下げラインを引いて待つのですが、今日は1時間足、15分足ともに

綺麗にラインが引けませんでした。

15分足で前日高値、先週高値、81.0000を再度上抜けてエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標はまずは1時間足ラインです。

久しぶりのAUD/JPYなのでボラを調べてみました。

AUD/JPY

直近1週間のボラ:67.6pips

直近1ヶ月のボラ:63.5pips

今日のボラ:48pips

エントリー前に既に平均ボラに近ずいています…

エントリー後に調べたので利確は第1目標にしました。

12pips

 

 

 

 

あまり皆さんは平均ボラティリティ―を見ないようですが

安全第1の私はわりと見ています。

あくまで平均のボラと言う事なので、そのとおりには止まりません。

気休め程度なのかも知れませんが、常に平均よりも良い位置にいたいと思っています。

 

 

 

 

そもそも、AUD/JPYを選んだ時点であまり多くのpipsは考えていませんでした。

他の通貨ペアの押し戻りはもう少し掛かりそうだった為に選んだので

本当なら逆相関である、GBP/AUD or EUR/AUDを選びたかったですね…

 

 

 

 

NY時間があまり動かないと思っている方が多くいますが

東京時間でもNY時間でも動くときは動きます。

検証すれば分かりますが、NY時間でもトレードは普通に出来ますよ!

会社員の方はNY時間しか出来ませんが、それでも勝っている方はいっぱいいます。

勝てない理由は市場ではない所にあるのかもしれません…

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました