上位足に対しては逆張り、1時間足押し目買い

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

あれっと思う程涼しく感じますね?

今日は湿度が低いようで過ごしやすい1日でした。

出掛けていたのですが、まだ夏休みの方が多かったので

今週いっぱいはお休みなのでしょう。

 

 

 

 

相場はずっと動いていますが、今週はイマイチでしたね。

こういう時に連敗している人もいるようです…

私も今日はエントリー出来ましたが、しばらく揉んでしまって

目標まで取れていません。

 

 

 

 

EUR/CADの15分足です。

日足は前回安値を下抜いて下降トレンド中ですが

戻りが入っています。

4時間足も大きく見れば下降トレンド中なのですが

直近では小さな押しが入って上昇トレンドになっています。

1時間足は下落からV字に上昇し、3回目の押し目に切り下げラインが引けています。

15分足で切り下げラインを上抜いて少ししてからエントリーしました。

(見ていなかった為、少し遅れました)

 

 

 

利確目標は1.5000のラウンドナンバーですがどうでしょう?

切り下げライン付近で1時間くらい揉まれてしまいましたが

運良く急上昇してくれたので直近高値近辺で利確しました。

21pips

 

 

 

 

今週は怖いので利確したと言うよりも逃げた感じです。

1時間足では上昇トレンド中ではありますが、4時間足日足とも下降トレンド中の

戻り局面なので…

今日のトレードは4時間足、日足の戻りをちょっと取る事で

1時間足の押し目からエントリーしました。

 

 

 

 

上位足を見ていなくても1時間足の押し目で勝てた人もいるでしょう…

でもそれをやっているといつかやられてしまうかもしれません。

たとえデイトレであっても週足のラインや日足のラインは影響します。

全てが分かった上で上位足に対して逆張りであるならOKです。

 

 

 

 

この前のスクールはお盆休みでしたので

2週間開いてしまっていますが皆さんはちゃんと勉強していたのでしょうか?

何もせずにいたのなら今度の日曜日にはちゃんと復習しましょう。

休み明けで調子が出ないかもしれませんがスクール再開です。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

夏休み中に数件のメールを頂きました。

FX-LINE&MAのブログで勉強して勝てるようになった人や

今までずっと負けていたがこのブログでやっとトントンまで来たという人まで…

ブログだけで勉強されて勝てるようになったのは凄いと思います!

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました