ちょっと怖いブレイクアウト GBP/JPY

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日はちょっと危ないトレードでした。

ロンドン少し前でしたが、GBP/JPYでのブレイクアウトでしたが

既にブレイクするまでに動いていてL/Cの位置が通常だとエントリーしない場所でした。

結局はエントリーしたローソク足の少し上に設定しました。

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

日足はレンジ下限ラインですね。

4時間足では下落トレンド中ですが明確な戻りを過ぎていました。

1時間足では下落後のレンジから再度の下落しているところです。

ブレイクラインは4時間足、1時間足のダウ継続ポイントです。

 

 

 

 

利確目標はPivot S2が第1目標で次に日足最安値ラインです。

次の日足ラインまではそのまま下落するとは思えず

第1目標のPivot S2で利確しました。

30pips

 

 

 

 

 

現在17時過ぎですがGBP系がさらに下落し出しました…

GBP/USDは戻り売りでアラートが鳴りました。

GBP/AUDはレンジブレイクでアラートが鳴りました。

でも、もうトレードはしません…

欲を出すとロクな事がないので…

 

 

 

 

ブレイクアウトは何のラインをブレイクしたか、そのラインをブレイクして

大きく伸びるか…など結構難しいトレード手法です。

同じブレイクでもレンジブレイクの方が分かり易いのでお勧めです。

1番やり易いのは押し目買い戻り売りですね。

 

 

 

 

個別コンサルティングでもFX Trade School 3rd Placeでも

押し目買い戻り売りを基本からお伝えしています。

これが出来るようになれば次にブレイクアウトを覚えても良いと思います。

何か1つの手法を徹底的に学習してから次の手法に移って下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました