今日のトレード

3通貨ペア同時エントリーから順次決済

投稿日:


【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

https://fx-lineandma.com/fx-trade-school

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

月曜日になりました。

先週のトレードは如何でしたか?

トレンドがハッキリしそうな状態だったので取れた人も多いと思います。

この調子でトレンドが続くようなら今週も良い結果なのでは…

 

 

 

 

今日は通貨選びに迷ってしまい、結局3通貨ペアでのトレードでした。

GBP系が弱いのはチャートを見ればわかったのですが、強い通貨がハッキリせずにいました。

どれか1つに絞るのが普通なのですが、自信が無かったという感じです…

 

 

 

 

トレードした通貨ペアは

GBP/USD

GBP/CAD

GBP/JPY

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

エントリー後、1番早く利確したのがGBP/USDです。

どんな場所でエントリーしたのかは各自で判断して下さい。

3rd Placeの受講生たちには見方を伝えていましたよね?

14pips

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

こちらは先週安値と東京高値の間でレンジでした。

上位足から見て行けばショートなので、レンジブレイクでエントリーしました。

22pips

 

 

 

 

GBP/CADの15分足です。

こちらもショートしかない場面で高値切り下げ安値切り上げの三角持合いから

1時間足切り上げラインをブレイクしたのでエントリーしました。

19pips

 

 

 

 

3通貨ペアをほぼ同時にエントリーしましたが、

決済は分けて行いました。

最初に利確目標に達したGBP/USDと一緒に通常は他の通貨ペアも決済するのですが

GBP系は弱いのでGBP/JPYもGBP/CADも直近の目標まで我慢し利確しました。

 

 

 

 

2通貨ペアのトレードはたまにやるので問題ないのですが

3通貨ペアは忙しいですね!

逆行し出すとさらに難しくなりそうなので早逃げの方が良さそうです…

皆さんは1通貨ペアでじっくり分析してからエントリー出来るようになって下さい。

 

 

 

 

日曜日は3rd Placeの授業でした。

暑い中、皆さん熱心に勉強しているので大変だと思います…

そのような努力の成果でしょうか、ほぼ全員が水平線と切り上げ切り下げラインを

引けるようになったと思います。(もう少し練習は必要ですが)

今後は周りの環境がどうなっているのか等の見方を覚えれば

私と全く同じトレードが出来てしまいます。

 

 

 

 

FXの勉強を全くしないでトレードしている人や独学で少し勉強している人が

全体の90%くらいだと聞いた事があります。

その事を思うとちゃんと勉強をして少しずつスキルが付いて来る3rd Placeの受講生達との差は

どんどん広がって行く事でしょう…

これ以上差が付いてしまうのが嫌だと思う方は3rd Placeで一緒に勉強しましょう!

 

FX Trade School 3rd Place

https://fx-lineandma.com/fx-trade-school

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

月足MA、先週高値に向かってエントリー

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

EUR/USD,GBP/USD同時エントリー同時決済

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

【FXブログ】地獄の東京時間トレード!

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         私の場合、普段はロンドン序盤からトレードスタートなのですが 今日は東京時間に …

典型的なブレイクアウト失敗パターン

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

そこを取れましたか!USD/JPY

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

PAGE TOP