今日も東京時間、ヨコヨコ戻りでした。

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日も東京時間のトレードになりました。

いつものロンドン序盤とは時間が少しずれていますが、あまり頑なに時間を守っていると

エントリーが出来なくなってしまうので臨機応変に…

 

 

 

 

EUR/CADの15分足です。

4時間足、1時間足で下降トレンド中なので

どちらかの時間で戻りを待てば良いだけのトレードですね。

今回は4時間足でも少し戻っていますが、1時間足で分かり易い形でした。

前日の下落後にヨコヨコに動きながら1時間足MAに寄って来ていました。

あとは切り上げラインが引けていれば落ちて来たらエントリー出来ます。

 

 

 

 

利確目標は日足のラインです、エントリーも日足ラインからなので

日足ローソク足の実体からヒゲ先までのトレードです。

予定どおりには行かず、1度Pivot S1で反応してしまったので利確しました。

23pips

 

 

 

 

エントリー後に思っていた下落のイメージと全然違って

ローソク足が小さくなってしまい下落の勢いがなくなりました。

予定していた日足のラインまで我慢できず、結果的にPivot S1での利確になりました。

Pivotって意外と反応するのです…

 

 

 

 

利確は良くありませんでしたが、今日のエントリーポイントは良い場所です。

先週安値を下抜いてからヨコヨコに動きMAに近づいてから下落し出した所なので

ほぼ下落して行きます。

このようにヨコヨコに動いてMAに寄って来た所はチャンスです。

私の中では超鉄板エントリーポイントの1つです。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました