東京時間に超鉄板エントリーポイントかも…

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

15時台に1時間足超鉄板エントリーポイントが来ました。

この時間帯はちょっと悩ましいです。

ひょっとしたらロンドンに入ってすぐに逆行するかもしれないと

考えてしまいます…

 

 

 

 

ブログでも何度もお伝えしているエントリーポイントなので

ここでエントリーしない訳にもいかず、エントリーしました。

これがロンドン序盤ならロットを上げるところですが、

東京時間終盤からロンドン序盤の間なので通常ロットにしました。

 

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

日足はレンジですが、上昇中でMAを抜いています。

4時間足ではWボトムと見られるネックラインを抜けてから

押しが入っていますので1時間足で見るとエントリー出来そうです。

1時間足は先週高値を上抜いてから押しがそのラインまで入りました。

先週安値ラインに支えられて上昇し、

1時間足切り下げラインをブレイクしたのでエントリーです。

その時にMAにも支えられ、MAの並び順もOKなので

「1時間足超鉄板エントリーポイント」です。

 

 

 

 

利確目標は直近の高値(前日高値と147.000)が重なったラインです。

次の目標が4時間足のローソク足実体部分ですが、

そこまではまだ40pips以上あり、ちょっと無理そうなので第1目標で利確しました。

24pips

 

 

 

 

日足ではレンジ中ですが上昇していて

4時間足はWボトムのネックラインを抜いてから押しが入っていて

1時間足は先週高値を上抜いてからちゃんと押していました。

1時間足の切り下げラインを抜ければ、全ての時間足で上方向です。

まさに超鉄板エントリーポイントだと思います。

 

 

 

 

利益を追求できる人はまだ利確などしないと思います。

私の場合は利益を追求出来ないので相変わらずの利益幅です。

安全面と時間効率を考えるとこのようなトレードになってしまいました。

これがロンドン序盤であればロットを上げるか、EUR/JPYもトレードしていたでしょう。

要は、時間を掛けてpipsを稼ぐか時間を掛けずにロットを上げるか複数通貨ペアで

トレードするかという事です。

 

 

 

 

 

トレードの仕方はどちらが正しいのかは問題では無く

どちらがやり易いかだと思います。

長く続けて行く事を考えると楽な方が続けられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました