昨日のリベンジならず…4時間足押し目買い

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

昨日トレードしたGBP/USDですが、1時間足の押し目買いの失敗でした。

今日は4時間足の押し目買いでリベンジトレードをしました。

結果的にはリベンジ出来ず…引き分けと言った感じになってしまいました…

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

環境的には昨日と変わってはいませんが、今日は4時間足でちゃんと押しが入っています。

こうなると、エントリーしてから時間を掛けながら上昇する事が多いのでどこまで耐えられるか?

1時間足の切り下げラインをブレイクしてすぐエントリーせず、

1.31000のラウンドナンバー、15分足高値、Pivot Pointを越えてからエントリーしました。

Mの状態はあまり良くないです。

 

 

 

 

利確目標は、1時間足直近の高値で次は日足MAです。

目標は立てましたが、エントリーしてから4時間近く経っていて

もう無理な感じでしたし、上下にヒゲが出始めたので諦めて利確しました。

20pips

 

 

 

 

昨日の負け分は取り返しましたが、負けたような感じさえします…

昨日今日とあまり良いトレードが出来ていません。

このような場合は相場があまり動かない場合に起こりますので

明日以降もこんな感じでしたら気を付けてトレードして下さい。

 

 

 

 

話は変わりますが、

29日(日)よりFX Trade School 3rd Placeが始まります。

受講する方たちは期待と不安があると思います。

なるべくリラックスした環境にしようと思いますので

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました