昨日と似たようなスウィングでトレード

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日のトレードは昨日と似ていると思います。

切り上げラインの2点目の位置がちがいますが…

時間的には昨日よりちょっと早いエントリーしていますですね。

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

昨日の下落で日足チャネルライン下限で止められて

時間を掛けて戻り、1時間足切り上げラインと4時間足ラインを割って

もう1度下げて来たところでエントリーしました。

上位足の環境は昨日とあまり変わっていません。

 

 

 

 

利確目標は日足チャネルライン下限ですが

今回は昨日と同じところまで下落するのかが分かりませんでしたので

17時で15分足のローソク足が切り替わるタイミングで利確しました。

31pips

 

 

 

 

17時30分の足でGBP系が一気に下落しています。

これで各時間足でトレンド継続していくかもしれません。

このような時に急下落に飛び乗ってしまうとやられる事があります。

ずっと下げ続ける事はなく、戻りを待ってからチャンスがあればエントリーして下さい。

そうはいっても、もし利確していなければ60pipsくらいの含み益でした…

 

 

 

 

昨日今日と戻り売りでしたが、押し戻りでエントリーする際に

「下げ止まった」「上げ止まった」と思ってエントリーする人がいます…

そうやってトレードしていると何回か負けてから最後に動き出して勝つ事になりますが

何回か負けると次にエントリーを躊躇してしまい押し目買い戻り売りが出来なくなってしまいます。

私のように下げ始めてからエントリーすると、何度も負ける事無くすぐに動いてくれるので

精神的に楽なトレードが出来ると思います。

 

 

 

 

特に専業を目指す人は、この先何年もトレードをしなくてはなりません。

1回1回のトレードでなるべくストレスが少ない方法でトレードして行かなければ

長く続ける事は難しくなると思います。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました