how-to-entry

しっかり分析したら待つしかやる事はないでしょう

投稿日:

Pocket

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FXトレードスクール

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

土曜日になりました。

朝起きた時点で既に32℃でした…

この夏を乗り越えられるのか不安です…

 

 

 

 

木曜日のブログ1時間足で切り上げラインを引いて待っていると書いた後に

15分足でエントリーから決済までを追加記事として載せました。

これが所謂「待つ」という事です。

エントリーチャンスまで待つと言っただけでは分かりづらいとは思います。

では実際のトレードで待つのはどんな場面なのかを12日に書きました。

 

 

 

 

分かった人、分からなかった人、記事を参考にして私と同じところで

エントリーから決済までした人と様々なようでした。

色々な質問があるようなので、解説します。

 

 

 

 

EUR/USDの4時間足です。

グリーンの細長い丸がトレードしたところです。

赤丸で示した所で高値安値が切り下がっていて、

直近の上昇トレンドのラス押しを越えたか越えないかで戻しました。

その戻りも深く戻さずに下落して行っています。

黄色のラインは大陽線の実体部分とヒゲ先です。

ここが利確ゾーンとして見ていました。

 

 

 

 

EUR/USDの1時間足です。

グリーンのラインが私がイメージしていた波形です。

日足ライン、4時間足ラス押しを下抜いて戻りましたが

日足ラインとMAで抑えられ下落しました。

1時間足切り上げラインと4時間足ラス押しをブレイクしたところが

エントリーポイントになります。

今回は1時間足で切り上げラインが引けたので1時間足の戻り売りです。

「1時間足超鉄板エントリーポイント」です。

 

 

 

 

 

EUR/USDの15分足です。

グリーンのラインが波形のイメージでしたが

やはり4時間足の抵抗ゾーンで戻されてしまい

翌日から再度下落しています。

4時間足から分析して1時間足、15分足と見て行くと

結果的に15分足のMAの並び順はいつもどおりになっています。

負けずらいポイントです。

 

 

 

 

これが12日のエントリー根拠なのですが

これ以上詳しく解説すると個別コンサル生や

スクール受講生からクレームが来てしまいます…

これくらいで止めますね…

 

 

 

 

このFX-LINE&MAを見て、今まで負けていた人が何人も勝てるようになったようです。

1人でブログを見て勝てるようになるのは凄い事だと思います。

私は何を見ても勝てるようにはならず、先生に教わって勝てるようになりました。

たぶん多くの方が1人で悩んでいると思います。

私の経験から言わせて頂くなら、誰かに教わって無駄な時間を節約した方が良いと思います。

その為の出費は自己投資となって近い将来回収出来るでしょう。

自己投資は必要経費だと思います。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

-how-to-entry

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

FX初心者へ贈る!やっぱりブレイクアウトって最強?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】難しい相場状況ではどうするか?

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日のトレードはどうしますか? 「休むも相場」と言われますし、エントリーしなければ損はしま …

【FXブログ】エントリーの瞬間、何を基準にするか【トリガー】

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       皆さんは、エントリーする際のきっかけや基準のようなものは持っていますか? 例えば押し目買い …

【FXブログ】1度の負けで諦めない、プラ転を目指す!

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         昨日のブログで「引き分け」の発想の記事を書きましたが 今日は引き分けに持って …

【FXブログ】環境分析が終わったら次はシナリオ作りだ!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         12月31日大晦日になりました。 今年も残すところ数時間となりまして2016年最後の記事に …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING