4時間足ダウ継続ラインから…時間が掛かりました

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FXトレードスクール

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日も遅くなってしまいましたが

エントリー自体はそんなに遅くありませんでした。

利確に時間が掛かってしまって…

 

 

 

これほど時間が掛かるという事は、ボラの無い通貨ペアでやってしまいました…

チャート形状は1番良かったのでエントリーしましたがやっぱりと言うか。

ある程度は覚悟はしていましたが…

 

 

 

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

先週高値が4時間足のダウ継続ポイントになっているので

そのラインを越えて押したところでエントリーしました。

GBP系だったら速攻で終わっている筈です。

 

 

 

利確目標は日足のラインでしたがその手前で利確しました。

20pips

時間が掛かった割には獲得pipsは大した事なく終わっています…

 

 

 

 

利確が日足の手前でしたが、

これはEUR/USDが逆相関で動いていたのを見ていました。

EUR/USDが日足のラインまで先に到達したのを確認して

USD/JPYでは日足ライン到達前に利確しました。

 

 

 

他の通貨ペアの動きを参考にするのも

トレードでは必要な事なので、皆さんの試してみて下さいね。

USD/JPYはこの日足のラインの上に週足or月足で確認出来る

下降トレンドラインがあります。

見逃さないように!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました