todays trade

月足MA、先週高値に向かってエントリー

投稿日:

Pocket

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FXトレードスクール

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日はエントリーが遅くなってしまい、

他の事をやっていたらT/Pに掛かって利確していました。

見ている事が出来ていたら比較的簡単なトレードでした。

 

 

 

 

 

EUR/USDの15分足です。

相変わらず日足はトレンド転換せずレンジですが

月足のMAが上にあって上昇時には止まりそうです。

4時間足では下降トレンドラインを上抜いています。

1時間足は4時間足のトレンドラインを上抜いて

前日高値まで押してから切り下げラインをブレイクしました。

15分足で前日高値で下げ止まり1時間足切り下げラインも

上抜いたのを確認してエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は先週の高値ラインです。

時間が遅くなっしまったので先週高値の少し下にT/Pをおいて

違う事をしていましたが、気が付いた時には利確されていました。

25pips

 

 

 

 

現在22:35ですが私が利確した所最高値になって下落しています。

T/Pを設定していて助かりました…

もし何もせず放置していたら今はちょっとマイナスになっていました。

日足のチャートを見ると放置してどんどん上昇するとは思えませんでした。

上位足を見ているといろいろな事が分かりますからちょくちょく見ましょう!

 

 

 

 

今日は月足のMAと先週高値に向かって行くトレードでしたが

5分足や15分足だけを見ていたら絶対に分からないと思います。

目をつぶって壁に向かって行くようなもので、いつまで経っても安定はしないでしょう。

どうしてそこで止まって反転して行くのか分かるようになるとトレードは楽になります。

このようなトレードが出来るようにお伝えするのが

FX個別コンサルティングSPとFX Trade School 3rd Placeです。

 

 

 

矢印が出たり、インジケータをたくさん使ってやるトレードではないやり方です。

各種ラインとMAだけで安定してトレードが出来るのがこのトレード手法です。

特別な事は何もない普通のライントレードだと思っています。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】逃げるべきだったか?保有だったか?

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日のトレードですが、全くダメトレードでした… 予め設定したL/Cまで待つか? 早めに微損撤退するかを迷っ …

FXトレードでは複数の根拠で行動するべし!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

利確下手を露呈したトレード EUR/AUD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

2通貨ペアでエントリーし同時に利確…

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

【FXブログ】重複する節目は強い…CAD/JPY トレード画像

本日のトレードはCAD/JPYです。       ボラも無く動きが鈍い印象ですが、エントリーポイントに来ましたので エントリーしました。     &n …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING