1時間足Wトップネックライン割れから

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FXトレードスクール

—————————————————————————————————————–

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

最近はあまり良い状態でトレード出来ていませんが

皆さんは如何ですか?

ちゃんとトレンド出ているかを必ずチェックして下さい。

 

 

 

そう言う私も今日は逆張りでのトレードをしました。

チャートパターンの1つでWトップと言う形が出来たと思って

ネックライン抜けからのエントリーです。

 

 

 

 

EUR/CADの15分足です。

日足、4時間足ともに上目線ですが

1時間足では先週高値に抑えられてWトップになりました。

1時間足でWトップになっている場所では15分足で

小さなWトップが出来ています。

このように上位足のWトップに下位足のWトップが出来る事は

たまにありますので、見ていれば入れると思います。

 

 

 

 

利確目標は1.55000のラウンドナンバーです。

少し手前にT/Pを置いていましたが、気づいたら利確されていました。

35pips

 

 

 

 

今日のトレードは逆張りです。

MAの順番も揃っていない為、とても不安定ですね。

普通の考え方ではWトップのネックライン割れから

ラスト押し安値辺りで利確するのですが、

そこまでは持っていられなかった為、早めの利確にしました。

 

 

 

どこまで下がるかは、その時々で変わると思います。

逆張りなので…

結局私が利確して次の次の足で上昇して行きました。

 

 

 

 

私がブログでWトップのネックライン割れからエントリーと書いたからと言って

すぐに真似をするしないで下さい。

必ず過去検証をしてみて、自分が納得出来てから試してみましょう。

そして、どこで出来たWトップが良い結果が出るのか…

どのWトップが効かないかが検証すると分かりますよ。

 

 

 

 

通常はトレンドフォローでの押し戻りをメインにやっていますが

どうしてもトレンドが出ていない場合はこの様なトレードもします。

チャートパターンはいくつかあるので、いろいろ調べてみても良いですね。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました