todays trade

抜けるかも?エントリーは抜けなかった…

投稿日:2018年6月25日 更新日:

Pocket

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FXトレードスクール

—————————————————————————————————————–

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日はちょっと暑すぎて、どうなんでしょう?

月曜日なのに条件悪すぎではないでしょうか…

エアコンを付けると言っても、まだ6月なので…

 

 

 

 

今日のトレードは「抜けるかも?」でエントリーしました。

月曜ですし、他の通貨ペアも一方的な動きもなく

通貨の強弱もハッキリしないなかでのトレードだったので

抜ける筈はないと考えるのが普通です。

暑さにやられたのか…

 

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

抜けるかも?と思ったのが黄色ラインの

4時間足短期トレンドラインです。

言い方を変えれば、4時間足の押し目部分のラインです。

前日の安値を下抜いてから2つ目の15分足のスウィングでエントリーしました。

4時間足、1時間足では入れる所が無かったのでBEGINNER`S 1st FXのロジックです。

購入された方は分かると思いますが、ちゃんとしたエントリーポイントでした。

違うのは利確の位置です。

 

 

 

 

私の場合は欲張って、4時間足短期トレンドラインも下抜けると考えていましたので

利確はしませんでした。

その後は逆行してしまい、再度下がって来たところで2回目のエントリーをしました。

ナンピンですね。

 

 

 

 

それでも黄色ラインの4時間足短期トレンドラインブレイク出来ず

諦めて利確しました。

1回目:17pips

2回目:14pips

 

 

 

 

だいたい「抜けるだろう」と考えて早めにエントリーすると

負けてしまいますね。

FXトレードでは「~だろう」と考えてエントリーするのはNGです。

「こうなったら、こうしよう」と考えるのが良い方法です。

結局私のように「抜けるだろう」でエントリーすると

ジタバタしてしまう事になりますね…

 

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXの購入者さんに参考になるトレードだったはずが

何やら訳の分からないナンピントレードになってしまいました…

すみません。

エントリーポイントだけ参考にして下さい!

 

 

 

切り取り線———————————————————–

FX-LINE&MAのFXトレードスクール3rd Placeの募集ですが

お陰様で残り1名様となりました。

あと1名様が申込みされるか6月30日になったら募集は停止します。

次回の募集は9月を予定しておりますので

FXでどうしても勝てるようになりたい方はお申込み下さい。

———————————————————————-

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

レンジブレイクのようなエントリー GBP/CAD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

3時間くらい掛かって8.5pipsって…EUR/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FXトレードでは複数の根拠で行動するべし!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】シナリオどおりのトレード USD/JPY

(USD/JPY 5Mと記載されていますが、USD/JPYの15Mの間違いです。) いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日2 …

【FXブログ】15分足の片波だけをサクッと頂きました…

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     本日のトレードでは15分足の片波を取る感じでした。 走りそうな場所でサクッと頂き、戻りを待たずに利確しました。 &nb …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX 3rd Place マニュアル

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING