東京時間に「1時間足超鉄板エントリーポイント」が出現

今日のトレード

【FX Trade School 3rd Place】

FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

FXトレードスクール

—————————————————————————————————————–

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日は東京時間でのトレードになりました。

良く頂く質問で「東京時間でも出来ますか?」というものがありますので

今日のトレードを参考に出来ればと思います。

所謂、1時間足鉄板エントリーポイントです。

 

 

 

 

 

EUR/CADの15分足です。

画像を見て分かると思いますが

前々日の高値を上抜けてから、そのラインまで押しています。

1時間足切り下げラインも1点目、2点目と綺麗に引けていますので

あとは、MAを越えて更に切り下げラインをブレイクしたらエントリーします。

 

 

 

 

直近の高値が前日高値と日足の抵抗線と重なっています。

東京時間でロンドン前に変な動きをすると嫌なので、

市場をまたがずに利確しました。

22pips

 

 

 

 

FX-LINE&MAのブログ記事にもある「1時間足超鉄板エントリーポイント」ですね。

ただ…東京時間に超鉄板エントリーポイントになるともったいないです。

このまま次の抵抗線まで行くかもしれませんが、ロンドン序盤で急下落もあるかもです。

 

 

 

 

そろそろEUR/CADが週足の押し目が終わって上昇に行きそうです。

日足の抵抗線を抜けてくれると、ちょっとやり易くなるかもしれません。

4時間足上昇トレンド確定で1時間足で入れ食い状態になります。

 

 

 

 

FX-LINE&MA 3rd Place(FXスクール)では今回のような

1時間足超鉄板エントリーポイントを何度も学習して貰います。

最終的にはチャートをちょっと見ただけで確認出来るまでになると良いと思います。

勝てる確率の高いところでトレードして、それ以外はやらない事がどれだけ大切か

徐々に分かって来ると思います。

 

 

 

 

たった今、16時になりロンドンオープンしました。

EUR/CADが一気に上昇して1.55000に到達しています。

私が利確したところからさらに30pipsくらいの上昇です…

もったいないとは思いますが、これはしょうがないですね。

安全第一で利確するとこのような場合もあります。

負ける事が1番ダメなので…

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました