how-to-learn

FXスクール受講生募集します!

投稿日:

Pocket

FX Trade School 3rd Place

 

 

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

先日からお知らせしていました、FXスクールの募集を開始させて頂きたいと思います。

FX Trade School 3rd Placeという名前を付けてみました…

ちょっと意味が分からないしトレードスクールって大袈裟な感じがするかもしれませんね?

簡単に言えば、FXの塾と思って下さい。

スクールと言う程の人数ではなく10人程度のグループです。

 

 

 

 

3rd Placeとは何かというと、

自宅でもなく、仕事場でもない第3の場所という意味で使っています。

この言葉はスタバのコンセプトでもあるそうです。

人によってこの第3に場所は違いますが、

FXトレードでどうしても上手く行かない方々にとっての第3の場所は

FX-LINE&MAのFXトレードスクールになるように頑張って行きたいですね。

 

 

 

 

毎週日曜日に2ヶ月間集中してFXの勉強をするとどうなるか分かりますか?

私は今までのFX個別コンサル特別コースの人たちを見て来ましたので

何も驚きませんが、最後の2週間は週単位で勝てるようになっています…全員が!

その人たちには特別な才能は無く、皆さん同様負けていた人です。

以前ブログに登場した、スカイプコンサル生のIさんも全く勝てていませんでした。

Iさんの5月の成績は375pipsのプラスだったそうです…凄いですね!

これが教わるという事ですね。

 

 

 

 

これは、私の教え方が凄いのではなく、コンサル生の人たちの努力だと思います。

正しい方法で勉強してそれを繰り返す事でどんどん身に付いて来ます。

身に付いた事を今度はアウトプットする事で固まって来ます。

そうやってトレードスキルが付いて来ます。

 

 

 

 

今までコンサルをやっていて出来なかった、仲間を作る事に関しても

スクールなので他の受講生との交流も生まれます。

毎週1回2ヶ月間も一緒に勉強していれば完全にトレード仲間になって

お互いのエントリーポイントやトレードの話で盛り上がると思います。

 

 

 

 

今回のスクールでは他のスクールのような形式を取りません。

開始時刻は決めていますが、遅れて来ても構いませんし途中退場もOKです。

どうしても予定があって早く帰らなければいけないが、先週のトレード添削だけは見て欲しいなど

言って頂ければ先に添削を済ませてから帰って頂いて結構です。

他にも、殆ど講義形式は取りませんので空いた時間に他の受講生と話していても大丈夫です。

 

 

 

 

ちょっと緩いと思うかもしれませんが

人の集中力は30分が限界だと言われています。

ダラダラやるよりも1度しっかり集中して休みを挟んでまた集中するほうが

効果的なようです。

 

 

 

もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら

私たちと一緒に2ヶ月間頑張ってみませんか?

FX Trade School 3rd Placeでは

ヤル気のある全ての人を受け入れます。

 

 

 

 

お申込み、ご質問はFXスクールのページからお願いします。

1番下にメールフォームがありますのでご確認下さい。

FXトレードスクール

 

 

 

 

それでは!

 

 

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】「切り上げライン」「切り下げライン」はライフライン

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は昨日の続きで、上位足と下位足の方向が揃ったら 下位足でのエントリーポイントについて書いて行きます。   …

FXスクール絶賛準備中です

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

私が逃げる場所を一部お伝えします(コンサル生の方…すみません)

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】USD/JPY環境分析からシナリオ作り【日足編】

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       度々お伝えしている環境分析ですが、 人によってやり方は様々です。 今回は私が週末にやっている環境分析とシ …

【FXブログ】FXトレードでの本当の成長曲線とは?

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は日曜日で相場はお休みですので、ゆっくりしている人も多いでしょう。 しっかり休養を取っ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING