how-to-learn

今日は色々な事を書いています

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今週は2回しかトレード出来ていませんが、皆さんは如何ですか?

今週はコンサル生の人たちが負けているようです…

何故でしょうか?

それはトレンドの終わりかけだったり転換しそうな通貨ペアで

トレードしているからではないでしょうか…

耳が痛いですか?

次回のコンサルの時間にたっぷりお話し致します。

 

 

 

 

ブログの調子が2~3日前からおかしかったので

ワードプレス専門の方に会って色々と習ってきました。

その結果、元に戻りました。

元に戻すのにお金が掛かるって何となくおかしいですね。

どうやらEUの個人情報の強化で各プラグインのアップデート時に

干渉しあうようになったかもという事でした。

 

 

 

 

1つだけ進化した物があります。

旧URL:https://fx-lineandma.com/

新URL:https://fx-lineandma.com/

どこが違うか分かりますか?

httpの後にsが付くようになりました。

 

 

 

 

このsが付いているサイトは安全なサイトであるという証明になっています。

因みにYahoo JapanでもGoogleでもsが付いていてhttps://~~となっています。

それだけなんですけど…

 

 

 

By the way————————————————

今日の画像に構想中?妄想中?とありますが

ちょっと考えている事があって密かに動いています。

FXの学校というか少人数の塾みたいなものです。

 

 

 

 

これは最近になって思い始めていました。

お陰様で個別コンサル、特別コース、スカイプコンサルともに

たくさんご応募頂いていますが実際に受けれる人数よりも

お断りしている人数の方が多くなっているという変な状態です。

 

 

 

 

特別コースでは2ヶ月間に2人しか受ける事が出来ません…

(現在は3人ですが)

そうなりますと単発の個別コンサルは1人も受けられていません。

スカイプコンサルは平日なのですが現在の3名でいっぱいです。

忙しい割には受けられる人数は極端に少ない事になります。

 

 

 

 

そんな時にコンサル生から言われたのが

「2ヶ月経って勝てるようにはなるのですがその後にほったらかしにされると

どうしたら良いかわかりません」

「そんな時に話が出来る仲間がいれば良いのですが」

 

 

 

 

 

あ~確かにそうですね…

そんな事考えもしませんでした。

勝てるようにする事が私の仕事なのでそればっかり考えていましたが

卒業後の事までは…

 

 

 

 

そこで2ヶ月間の少人数の塾にして卒業後に不安のある人は

月謝制で継続できるようにすれば解決出来そうです。

もう1つ個別では出来なかったトレーダー仲間が出来ると思います。

そう言えば私の行っていた塾でもトレーダー仲間が出来た事は大きかったと思います。

現在でもたまに会っています。

 

 

 

 

トレーダー仲間ではないのですが当時の塾の校長先生に相談して

ご協力頂いています。

このような繋がりもトレードの塾に行った事で出来たので

私もちょっとやってみようかと思っています。

 

 

 

 

まだまだ構想段階でいつからスタート出来るかなんて分かりませんが

徐々に内容を決めて行きたいと思います。

そこでこのブログを見てくれている人に意見を聞かせて欲しいのですが…

何でも構いませんので「参加したい」とか「こんな事できる」など

意見や要望をコメントして頂けると嬉しいです。

皆さんの考えも盛り込んで企画して行きます。

あっ、コンサル卒業生と現コンサル生は必須でお願いします。

 

 

 

 

今日はちょっと色々な内容になってしまいました…

長々とありがとうございました。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

——————————————————————————————–

【FXスカイプコンサルティング】

遠方の方や、どうしても直接会えない方の為に個別コンサルティング同様

1人1人に合った内容にして行きます。MT4を使った事がない初心者には

使い方や設定方法からスタートします。

経験者には今までの手法で勝てない理由を聞いて勝率の高いポイントの見つけ方。

以前個別コンサルを受けて頂いた方には復習をして以前の状態に戻すようにする事。

たった1時間ですがFXの勉強では大切な時間になると思います。

 

https://fx-lineandma.com/fx-skype-consulting

 

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————–

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

金曜日USD/JPYのフラッグ見つけられましたか?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

あけましておめでとうございます FX-LINE&MAです。

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】「トントン期」まで来たら、あとチョット!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は、昨日の続きになりますが「トントン期」について書こうと思います。 FXトレードを始めて数ヶ月~数年 …

【FXブログ】チームで動く通貨ペアで勝率アップ

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日はエントリーする前に最後にする事のお話しをさせて頂きます。 これが「ニュースキル」&# …

【お知らせ】FX少人数勉強会byストアカ 1週間後です!

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING