今日は鉄板エントリーポイントでしたね

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

昨日から画像がアップ出来なくなっていまして

未だ解決出来ていません…

何が原因なのかも分からないので詳しい人に見て貰うしかないと思っています…

画像はAmebaに載せておきますのでご覧下さい。

Open cl
南風さんのブログです。最近の記事は「FXで勉強したチャート分析を他で使ってみよう(画像あり)」です。

ご迷惑をお掛けしますが暫くの間我慢して下さい。

 

 

 

 

さて、今日は昨日のようなトレードはしたくないので

慎重かつ柔軟に対応しようとチャートを見ていましたが

EUR/USDでほぼ鉄板のエントリーポイントが来ました。

同時にEUR/JPYでもチャンスなので2通貨ペアでエントリーすれば良かったものの

こういう時に限ってヒヨってEUR/USDしかトレード出来ませんでした…

 

 

 

 

 

EUR/USDの15分足です。

誰がどのように見ても下方向です。

どこでエントリーするかだけ考えれば良いので戻り待ちですね。

昨日の後半から東京時間でヨコヨコに動きながら揉んでいましたが

1時間足で切り上げラインが引けていたところで

ロンドン序盤から下落したのでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は次の日足のラインです。

その下にもう1本日足のラインがありますが

欲張らず手前の日足のラインワンタッチで利確しました。

40pips

 

 

 

 

現在17:30を過ぎて2本目の日足ラインも下抜いて来ました。

どうしたのですか?EUR/USD

利確早過ぎたのかもしれませんが、最初にエントリーポイントと利確ポイントを決めて

エントリーしたのでシナリオどおりのトレードです。

 

 

 

 

昨日のトレードを挽回したかもしれませんね。

チャートを見ていた人は取れていると思いますが

NYから参戦する人は下落を追いかけないで、戻りを待って下さい。

ずっと下落する事はありませんので必ず戻るはずです。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

——————————————————————————————–

【FXスカイプコンサルティング】

遠方の方や、どうしても直接会えない方の為に個別コンサルティング同様

1人1人に合った内容にして行きます。MT4を使った事がない初心者には

使い方や設定方法からスタートします。

経験者には今までの手法で勝てない理由を聞いて勝率の高いポイントの見つけ方。

以前個別コンサルを受けて頂いた方には復習をして以前の状態に戻すようにする事。

たった1時間ですがFXの勉強では大切な時間になると思います。

 

https://fx-lineandma.com/fx-skype-consulting

 

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————–

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました