2度目の切り上げラインからエントリー

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日もロンドン序盤にはエントリーポイントが無かった為に

ブログの更新が遅くなってしまいました。

ずっと監視はしていたのですが…しょうがないですね。

20時ちょっと過ぎにやっとCAD/JPYでエントリーポイントが来ました。

 

 

 

 

 

CAD/JPYの15分足です。

日足はまだ上昇トレンド継続していますが

4時間足以下では下降トレンドになっています。

1時間足で戻りの短期トレンドラインが引けていますが

このラインブレイクでは入れませんでした。

その後に安値を付けて上昇したので、今度は1時間足の切り上げラインです。

ここをブレイクしたのでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は、まずは直近の安値です。

順調に下落して目標まで到達したので利確しました。

23pips

 

 

 

 

CAD/JPYはあまりボラが無いのですが

まあまあの獲得pipsでした。

欲張らずに利確した事は良かったのか悪かったのかは分かりませんが

勝って終わる事が出来ています。

 

 

 

 

今回は斜めのラインを引き直した事に注目して下さい。

コンサル生には何度かお話ししていますが

1度引いて聞かなくなったら、次の2点目が出来上がった時点で

切り上げラインを引きなおして下さい。

新たにエントリーポイント出来ます。

 

 

 

 

 

この引きなおす作業も4時間足が下降トレンドが出ていないと

負けてしまう事がありますので、

いつも言っているように上位足の動きは見逃さないで下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

——————————————————————————————–

【FXスカイプコンサルティング】

遠方の方や、どうしても直接会えない方の為に個別コンサルティング同様

1人1人に合った内容にして行きます。MT4を使った事がない初心者には

使い方や設定方法からスタートします。

経験者には今までの手法で勝てない理由を聞いて勝率の高いポイントの見つけ方。

以前個別コンサルを受けて頂いた方には復習をして以前の状態に戻すようにする事。

たった1時間ですがFXの勉強では大切な時間になると思います。

 

https://fx-lineandma.com/fx-skype-consulting

 

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————–

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました