【FXブログ】FX-LINE&MA

FX初心者がラインとMAだけを使用し短期間で勝てるようになるデイトレード手法。FXLM通信

how-to-learn

スカイプコンサル生が驚異的な成績です!

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日はロンドン序盤はトレンドとは反対の動きをしていますので

暫く様子見になりそうなので、昨日のブログの最後に書いた

スカイプコンサル生の事についてお知らせしますね。

 

 

 

 

仮に名前はIさんとします。

私がまだ個別コンサルティングしかやっていない時に

以前通っていたFX塾校長先生からの紹介でお話しさせて頂きました。

どうしても理由があって直接教わる事が出来ないがFXを勉強したいと言っていました。

 

 

 

 

Iさんの熱意は感じる事が出来ましたが、実際にスカイプでの講義はどうなのか?

私は直接会ってのコンサルが1番良いと思っていますので少し考えさせて頂きたと思います。

以前にも遠方の方からスカイプコンサルの依頼も数件あったので

1回やってみようと思いIさんをスカイプコンサルのテスト版として始めました。

 

 

 

 

当時Iさんは全くと言ってよいほど勝てていませんでしたが

ある程度のFXの知識はあったような…無かったような…

個別コンサルティング同様、ダウ理論や水平線の引き方からスタートして

次の週に添削し、また各種ラインを引いて貰うと言う単純作業でしたが

Iさんは飽きることなく必死に勉強していたようです。

 

 

 

 

週1回1時間のスカイプコンサルを1ヶ月間受けた辺りから

各種ラインは私と同じくらいには引けるようになっていた記憶があります。

そこから再度ダウ理論やMA、ライン等を実際のトレードでどう使うかを

しつこく練習して貰いました。

この時期はまだデモトレードでさえ負けていました。

 

 

 

 

毎週デモトレードのチャート画像をみて私がスカイプとチームビュアーを使って

添削しながらどこが悪かったか、どこ良かったか、どのラインが効いていたか等

実戦でのトレーニングを3ヶ月目くらいからやっていました。

その頃はデモトレードでの負けは小さくなっていてもう少しで勝てそうなところまでは行っていましたが

利小損大のトレードが続いていました…

この辺では、私も「ダメかな?」と内心では思っていました…

ただ、この頃から私と同場所でエントリーしている事がありました…

 

 

 

 

今年の1月からスカイプコンサルを始めて4月になると

徐々に負け数よりも勝ち数に方が多くなり、私と同じ場所のエントリー数も増えて来ました。

週間では勝ったり負けたりでしたが月間で初めてプラスで終える事が出来ました!

凄いです!

Iさんは進歩するスピードは遅いのですが決して投げ出したりせず

マイペースで進んでいました。

 

 

 

 

5月に入ると週で負ける事は無くなりましたが

まだまだpipsが取れていません。

それでも1週目、2週目、3週目とずっとプラスで終えました。

そして今日がスカイプコンサル日なのですが、驚愕の数字でした。

 

 

 

 

5月17日~5月23日の1週間の獲得pipsは…

171pips!

 

 

 

 

これは1ヶ月では無く1週間です!

因みに私は116pipsなので軽く負けています。

Iさんは7トレードで勝率100%でした!!

 

 

 

 

ちょっと勝ち過ぎ感はありますが

勝てる確率の高い場所でしかトレードしなければ

このような結果になります。

どこが勝ちやすい場所かはコンサル生にしかお伝え出来ませんが

Iさんは分かって来たのでしょう。

 

 

 

 

今日は「ビックリコンサル生」の巻きでした。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

——————————————————————————————–

【FXスカイプコンサルティング】

遠方の方や、どうしても直接会えない方の為に個別コンサルティング同様

1人1人に合った内容にして行きます。MT4を使った事がない初心者には

使い方や設定方法からスタートします。

経験者には今までの手法で勝てない理由を聞いて勝率の高いポイントの見つけ方。

以前個別コンサルを受けて頂いた方には復習をして以前の状態に戻すようにする事。

たった1時間ですがFXの勉強では大切な時間になると思います。

 

https://fx-lineandma.com/fx-skype-consulting

 

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————–

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

【FXブログ】「トントン期」まで来たら、あとチョット!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は、昨日の続きになりますが「トントン期」について書こうと思います。 FXトレードを始めて数ヶ月~数年 …

【FXブログ】トレーダー仲間について考えてみる。

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日はトレーダー仲間について書いて行こうと思います。   FXのトレードもやっていると1人で全 …

FXLM MEMBER`Sと言うコミュニティーに参加します?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

何か1つ勝てるロジックを習得する…その為のライントレード

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FX-LINE&MAブログはこうやって使って下さい。

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING