今日のトレード

かなり危ない環境でのトレード、真似は厳禁です!

投稿日:


【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日も冬のように寒くなって風も吹いていましたね。

明日からは暖かくなるようなので良かったです。

チャートを見ていても寒くて落ち着きませんね…

 

 

 

 

そんな日でも負ける事は出来ませんので

慎重にチャート分析しなければなりませんが

今日はちょっと危ないかもしれないところでエントリーしました。

 

 

 

 

 

GBP/AUDの15分足です。

日足では高値圏のレンジを下抜いていましたが

レンジ内に戻って来ています。

4時間足はV字で上昇している最中で明確な押し目がありません。

1時間足でかろうじて波形が出来ています。

日足のレンジ下限ラインを上抜いて、画像にはありませんが4時間足の

ちょっとしたラインも上抜いて1度押しが入りました。

15分足では1時間足にギリギリ引いた切り下げラインと1.82000のラウンドナンバーを

上抜いたところでエントリーしました

 

 

 

 

各時間足ではとても良い状態ではなく

4時間のフィボナッチでは50%~61.8%の間に差し掛かっています。

4時間足では戻り売り場面ですね。

このような危ない場面では逆行したらすぐに逃げる事を考えなくては…

利確目標は直近の高値、次は日足のMAまでです。

 

 

 

 

エントリー後、ローソク足4本目で利確しました。

直近高値を少し超えた辺りです。

28pips

 

 

 

 

4時間足戻り売り局面で1時間足押し目買いという

かなり危ないトレードでした…

ブログに載せるトレードではありません。

正しい考え方は4時間足の直近の上昇部分にトレンドラインを引いて

そこを抜けてからshortを考える場面です。

逆方向では、先週の高値を上抜いてから押し目買いを考えます。

 

 

 

 

もしこのような場面でもトレードすると言う人は

全ての時間足の状況を理解してからにしましょう。

このような状況で長く持っていると、やられてしまいます。

このようなトレードはブログに載せなければ良いのですが…

ご参考まで。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

通貨ペア選び失敗…噛み合わない…

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

ゴトー日トレード USD/JPY

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

8月最後のゴトー日トレード

【超初心者さん向け日帰り合宿】 今までFXの経験がない方や、少しはやった事があるけど 何をどうしたら良いか分からない方に向けて 現在販売中のマニュアル「BEGINNER`S 1st FX」と サインツ …

ネックライン抜けからの戻り売り

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

【FXブログ】東京時間からブレイクアウトエントリー。

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は東京時間15:19からEUR/AUDのブレイクアウトで エントリーしました。 暫く揉むのは覚悟していましたが、思 …

PAGE TOP