今日のロンドン序盤は揉まれました…

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日は4時間足で見ると殆どが下方向に向いていました。

USD/JPY:やや下方向

EUR/USD:下方向

GBP/USD:下方向

EUR/JPY:下方向

GBP/JPY下方向

このような場合はクロス円が大きく動くかも?

EUR/GBPは上方向なので、狙うはGBP/JPYです。

 

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

目論見は見事に外れてしまいました。

15時台にエントリーしてから2時間半程度掛かってしまいました…

日足以下全てが下降トレンドでしたが、今日は動きが鈍くて困ります。

1時間足の切り上げラインをブレイクしたところで

15分足でいつものようにエントリーしました。

15分足MAもいつもどおりの並び順でです。

 

 

 

 

利確目標は4時間足のラインですがそこまで行くかどうか…と言う感じでした。

やっと目標まで来たので利確しました。

28pips

 

 

 

 

時間ばかり掛かってしまい、その割にはたいした利益にならず…

今日のロンドン序盤は他の通貨ペアの動きも鈍く

やらないでも良い環境でした。

これからNY時間で動き出すのかもしれないので

そうなってからトレード出来るように準備だけはして待っていましょう!

チャンスが来なければ「やらない」が最良の方法です。

 

 

 

 

【おまけ】

NY時間からトレードをする場合は

ロンドン時間の高値安値を意識しても良いと思います。

ロンドン時間からトレードする場合は東京時間の高値安値です。

FXは24時間動いています市場参加者は時間によって変わっていますので

別市場と思っても良いですね。

前の市場の高安や前日の高安は意識されやすいラインと考えましょう!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました