todays trade

いつものように安全第一トレードで

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

祝日の月曜日になりました。

FXの相場は動いていますので勉強中の人は頑張りましょう!

デモトレードで構わないので何処で入れるかを見て下さい。

 

 

 

 

先週の金曜日にGBPが大きく下げました。

チャート的には下目線になります。

GBP/USDは日足のラインや週足のトレンドライン近辺で

止まりそうな…大丈夫そうな…

ちょっと微妙なところですね。

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

日足はレンジ下限にいて週足トレンドラインにも近いので注意。

4時間足は下降トレンドになっていますが日足のラインと

週足のトレンドラインが見えていますね。

1時間足では金曜日の下げからヨコヨコに動いていて

MAに当たってから下落し切り上げラインを抜けました。

15分足で1時間足切り上げラインを抜けてからすぐにエントリーしました。

 

 

 

 

 

利確目標は直近の安値、次は日足のラインまでですが

いつものように安全第一で利確しました。

25pips

 

 

 

 

 

やはり私が利確したラインはちょっと強いようで

揉んでいますね…

強いラインに向かって行くとロクなことが無いです。

常にFXトレードでは安全第一を考えた方が私には良さそうです。

 

 

 

 

 

どこが安全でどこが危険なのかはコンサル生には伝えていますが

ブログで書けない程長くなってしまいますので

私のトレードしたチャートを見て考えて下さい、きっと分かると思います。

もし分からないと言う人がいたら、勉強が足りないか勉強する方向が間違っているかもしれません…

 

 

 

 

どうしても独学では勝てるようになれないと感じたら

誰かに教わった方が良いと思います。

少なくとも正しい方向で勉強出来る環境にはなりますし

あなたが分からな事は何でも質問出来るので解決も早いです。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】相場状況に合わせて柔軟に対応…EUR/JPY

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         もう海外勢はクリスマス休暇のようで、いつもと動きが違いますね? 上がったと思ったら下がって …

今日も東京時間、ヨコヨコ戻りでした。

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

通貨ペア選択の失敗でした…GBP/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】どの波のどの部分を狙う?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】分かりやすいチャートパターン「フラッグ」

12月6日 EUR/USD  long 本日のトレードでEUR/USDが分かりやすかったので解説します。         環境的には日足を見るかぎりまだ下目線で …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX 3rd Place マニュアル

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING