チャートを見てすぐにエントリーポイント分かりますか?

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日の東京終盤からはUSDが強く、EUR,GBPが弱い日のようなので

ドルストレートのshortで見ていました。

EUR/USDとGBP/USDの1日のボラを考えるとやはりGBP/USDで

トレードをするのが良いと思いました。

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

エントリー前はまだ日足はラス押しと思われるラインを抜けていませんでしたが

ネックラインは抜けているので目線は下で良いと思います。

4時間足はちょっと微妙な形状ですが下方向ですね。

1時間足は比較的大きなスイングで下降していますが

昨日の急上昇急下落が気になります。

1時間足で切り上げラインが引けてロンドン前に抜けて来ました。

15分足で抜けたのを確認してshortエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は前日安値、次は4時間足ラインまでです。

15分足1本陽線が出ましたが次の足からは陰線が連続して

楽に利確しました。

27pips

 

 

 

 

今日はしっかりT/Pを目標に設定しました。

エントリーから利確まで全てシナリオどおりのトレードです。

実はEUR/CADもエントリーしていましたが、こちらは10pipsくらいで逃げました。

EUR/USDをやるより良いと思って2通貨ペアを保有していました。

 

 

 

 

今日のGBP/USDとEUR/CADは1時間足を見た瞬間にエントリー出来そうだと思いました。

皆さんはチャートを見てすぐにエントリー出来る場所が分かりますか?

いつもチャートに水平線やトレンドラインなどを引いていると自然と分かる場合があります。

各種ラインを引く練習は無駄にはなりません!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました