結果オーライのダメ利確でした…

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

昨日のGBP/USDのトレードでは

おなじところでエントリーしたという人が多くいましたね。

皆さんよく見ているようで良かったと思います。

 

 

 

 

今日はちょっとPCの前から離れたあいだに利確されていました。

直近安値のちょっと下に適当にT/Pを置いていました…

トレード的には利確出来て良かったのですが、

利確目標まで到達せず、且つちょっと席を外す為に適当なT/P設定はどうなんでしょう?

 

 

 

 

 

GBP/CADの15分足です。

日足はダウ理論的にはまだ下降トレンドではありませんが

目線は下方向かもしれません。

4時間足は下降トレンドラインを1度上抜きましたが

また下落して戻って来ています。

1時間足で切り上げラインをブレイクしたのでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は、直近の安値の次の安値でした…

最初から目標にT/Pを設定していればよかったのですが

なぜか中途半端な位置にしてしまい利確していました。

22pips

 

 

 

 

エントリーポイントは1時間足の最初の戻りなので

下には行きそうでした。

ただ1時間足上昇トレンドのラス押しは明確には抜けていない場所での

shortという事でコンサル生から見ると「早い」と思われるでしょう…

本当は1時間足のラス押しを抜けてからの戻り売りを推奨します。

 

 

 

 

結果的に私の利確後にプルバックしていますが

ただの結果オーライです。

このようなトレードはしないで下さいね。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました