昨日持ち越したAUD/USDを決済しました。

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

昨日のブログで実はAUD/USDもエントリーしていて

そろそろ利確しようと書いていましたが

そのまま持ち越していました。

 

 

 

 

 

AUD/USDの1時間足です。

日足以下すべて下落方向だったので利確せずに持ち越しました。

1時間足の戻り売りで3波目かも?と期待していました。

今日は0.76000のラウンドナンバーで揉み合っています。

L/Cはエントリー当初からは移動しているので利益は確定しています。

 

 

 

 

利確目標は日足のラインまでと考えていましたが、

そこまで届かずに利確しました。

51pips

 

 

 

 

もう少し下がって欲しかったですね…

目標まで行けば100pips近くでしたが、半分までしか取れませんでした。

AUD/USDの直近1週間の平均ボラは69pipsで1ヶ月平均では59.95pipsなので

あまり動かない通貨ペアです。

2日で51pipsは良かったと思うしかありません…

因みに、私が良くやるGBP/USDの1ヶ月平均ボラは103.4pips

1週間平均ボラは123.8pipsなのでAUD/USDに比べ倍くらい動く事になります。

 

 

 

 

たまにはエントリー前に通貨ペアの平均ボラを気にしてみては如何でしょうか?

良く動く通貨ペアや少ししか動かない通貨ペアを知る事で

エントリーして最大でどこまで伸びるかも平均値として把握出来ます。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました