todays trade

1度目のチャンスを逃しても2度目がある!

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

あっという間に月曜日です。

週末は夏のようでしたが、月曜日はちょっと冷えましたね。

今日はトレード時間が少し遅くなってしまって

エントリーチャンスを1度逃していました…

でも、待っていればまたチャンスは来るものです。

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

1回目の1時間足切り上げラインをブレイクしてエントリーするのが

ベストなポイントでしたが、今日は入れませんでした…

その後、前日安値と先週安値を抜いて15分足でプルバックを待ってから

15分足切り上げラインを抜いたところでエントリーしました。

もちろん上位足の方向に沿ったエントリーです。

 

 

 

 

利確目標は4時間足の抵抗線です。

4時間足でも日足でも分かり易いラインです。

1度の陽線もなく目標近辺まで来たので利確しました。

27pips

 

 

 

 

4時間足では下落の最後のような位置にいるように見えます。

ここから先はどのようになるかは分かりません。

分かる所だけやる事にしないと怖くて見ていられませんよね?

もう1通貨ペア、AUD/USDも同じような時間にshortしています。

こちらはまだ決済していませんが、GBP/USDと同程度の含み益になっています。

そろそろ目標まで来たので後ほど決済します。

 

 

 

 

コンサル生の皆さんはこのトレードを見て分かると思います…

分からないと困ります!

必ず自身のチャートで上位足から見て

私がどこでエントリーしたかを確認して下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

強いライン抜けのブレイクアウトエントリーEUR/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

ダウ継続ポイントからダウ継続ポイントまで

【FX Trade School 3rd Place】   FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たち …

負ける時はなるべく痛手が少なく負ける

FXトレードスクールとFXオンラインスクール同時募集中です。 なお、定員になり次第募集は終了させて頂きます。 【FX Trade School 3rd Place】FXトレードスクール https:/ …

東京時間に仕込みロンドンでバイーン!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

久しぶりの1万通貨トレード

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX 3rd Place マニュアル

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING