FXの学び

金曜日のブログに質問殺到!すみません…

投稿日:


【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

暑い週末になりました…

夏ですか?

最近は土日ともにコンサルの為、外出しているのですが

今週は特に電車が混んでいますね…

冬に比べると外出する人が多くなるのでしょう。

 

 

 

 

先週の金曜日の記事に質問がかなり来ています…

「週足、日足のラインが引けていれば簡単なトレード」

質問の内容としては…

全然簡単じゃない。

意味が分からない。

もっと詳しく説明が必要。

FX初心者向けじゃなかったのか?

 

 

 

 

ちょっと難しかったのでしょうか…

普段はコンサル生と勉強しているので

FX初心者の人には理解出来ていなかったようですね。

 

 

 

 

この場で今回のトレードの詳しい解説をする事は出来ますが

お金と時間を使って勉強しているコンサル生の事もありますので

ここでは画像を貼っておきます。

見て頂ければある程度は分かると思います。

 

 

 

 

 

GBP/USDの週足です。

 

 

 

GBP/USDの日足です。

 

 

 

GBP/USDの4時間足です。

 

 

 

GBP/USDの1時間足です。

 

 

 

 

ここまで見れば分かりますよね?

最終の1時間足では先週安値と日足のトレンドラインブレイク後の

戻り売りです。

先週安値、日足トレンドライン、MAまでプルバックしています。

 

 

 

私はいつもこのようにチャートを分析して

トレードしています。

週足や日足ではまだ上昇トレンド中ですが4時間以下では

下降トレンドになっています。

4時間足のトレンドの方向に1時間足、15分足が向いたところが

エントリーポイントになります。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」

-FXの学び

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】FXトレードで「調子が悪くて負けた」…は無いです。

皆さん、メリークリスマス! 土曜日でトレードもありませんのでご家族でゆっくりイブのパーティでしょうか? サンタがまだ来る家では夜も忙しそうですね。       イブの夜で …

3rd Place 東京日帰り合宿を行います

【3rd Place 東京日帰り合宿】 午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。 ライントレードの基本から上位足を分析して 15分足でエントリー出来るようにお伝えします。 4月21日(日)10:00 …

あるコンサル生の成長記録

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

投資系セミナーには気を付けましょう!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】エラーの不具合が解消されました。

いつもブログに来てくださりありがとうございます。     ここ数日のエラー表示が今日解決しました! 読者の方々には大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。   &nbsp …

PAGE TOP