日足の切り下げラインを抜けて最初の1時間足押し目買い

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

月曜日の15時台、1番エントリーしたくないところでした…

事前に引いていた切り下げラインを抜けてしまったので

15時台にも関わらずエントリーしました。

どうしても勝てるイメージが無いのですが…

 

 

 

 

 

GBP/AUD 15分足です。

日足は上昇トレンド中の押し目で切り下げラインが引けていましたが

先週の金曜日にブレイクして陽線でした。

4時間足は日足の切り下げラインを抜けてから小さく押しが入っていますが

直近はレンジですね。

1時間足では日足の切り下げラインを抜けて最初の押しが入っていましたが

その前の高値とMAに支えられて上昇し、1時間足切り下げラインをブレイクしました。

15分足で1時間足の切り下げラインをブレイクしたのでエントリーです。

 

 

 

 

利確目標は、1.84000のラウンドナンバー近辺です。

近くには4時間足のちょっとした抵抗線もあります。

エントリー後には1時間足切り下げラインまで押され、危ないところでしたが

その後は上昇し目標近くまで行ったので利確しました。

62pips

 

 

 

 

GBP/AUDは先週の金曜日に大きく上昇したので

グリッドの幅が狭まっています。

チャート的にはそんなに取れているようには見えませんが…

月曜日のロンドン前としては取れ過ぎです。

さらに、私はそんなに勝てるとも思っていなかったので

今日の勝ちはマグレです。

 

 

 

 

チャート的には週足も上昇トレンド中で

チャネルラインの上限を目指しています。

あとは4時間足が上を向けば週足以下全てが上向きになりますので

変なところでエントリーしない限りどこでlongしてもほぼ勝てそうです。

これが簡単な場所ですね。

 

 

 

 

エントリー前からこのような事は分かってはいましたが

どうしても勝てる気がしなかったです…

エントリー後の比較的大きな陰線でも損切りになるかもしれないと思いました。

まだまだです…

このような場合は自信を持ってロットを上げてエントリーするくらいでないと…

 

 

 

 

書かなければ分からなかったと思いますが、

私の中ではとてもダサいトレードでした。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました