how-to-entry

これが私の超鉄板押し目買いポイント

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今週の成績は如何でしたか?

金曜日が雇用統計だったので実質4日間でしたが…

雇用統計の日は私はトレードをしないと決めてはいませんが

さすがに動かなければトレードは出来ません。

 

 

 

 

今日はベーシックな記事になります。

皆さんもよく知っている「押し目買い」です。

ただ知ってはいるけど本当にやれている人は意外に少ないようです。

私はこの押し目買い、戻り売りがメインのロジックなので

皆さんにご紹介します。

以前のブログでも「1時間足超鉄板エントリーポイント」の説明はしていますので

分かっている人はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

これが1時間足の押し目買いの模式図です。

押し目買いで負ける人押し目の下げ止まりを見つけようとしているのでは?

下げ止まりは後になってみないと分かりません。

抜けたラインまで押す場合もありますし、そこまで押さずに上昇する場合もあります。

私の場合は下げ止まりは探しません。

1時間足の押しで切り下げラインが引けるようならブレイクしてからエントリーするので

下げ止まりは関係なく、上がり際でエントリーします。

 

 

 

 

私のブログでも度々見ていると思いますが

切り上げラインと切り下げラインが私には大切なラインになります。

もう1つ大切にしている事は、何か水平線を抜いている事です。

何か抵抗線を上抜いてから押しているという事ですね。

上の模式図では1時間足のダウ継続ラインを上抜いてから押した所です。

 

 

 

 

 

実際のチャートで見てみると…

1時間足ダウ継続ポイントと1.35000のラウンドナンバーを抜けてから

ラウンドナンバーと黄色のMAで支えられて上昇しています。

その後、切り下げラインをブレイクした所がエントリーポイントになります。

ローソク足はグリーンのラインのような動きをしています、

先程の模式図と同じですよね?

 

 

 

 

私のところに来てくれるコンサル生には

この押し目買い、戻り売りを更に細かくお伝えしています。

このようなポイントでエントリーする為には各種ラインが正確に引けている事が前提なので

コンサルの最初はライン引きばかりをやって貰っています。

ブログではそこまでお伝えする事は出来ませんので

もし興味があるようでしたらご自身でライン引きの勉強をしてみて下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-how-to-entry

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】1時間足超鉄板エントリーポイント…実践編

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         前々回にお伝えした、1時間足での鉄板エントリーポイントは見て頂きましたか? この回は結構多 …

【FXブログ】エントリーチャンスは2度あるかも…

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       昨日も今日も比較的難しい値動きをしていますね… 分からないと思ったらスルーして …

【FXブログ】1度の負けで諦めない、プラ転を目指す!

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         昨日のブログで「引き分け」の発想の記事を書きましたが 今日は引き分けに持って …

押し戻りで負けるパターンはこんな感じ①

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

東京ブレイクから超鉄板エントリーポイントへ

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX 3rd Place マニュアル

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING