今日は東京時間に1時間足でトレード

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日はタイトルのとおり東京時間でトレードしました。

いつも午前中にチャートをチェックしていますが、あまりトレードはしません。

チャートの形だけを見てロンドン時間にどうなるのかを考えたりしていますが

今回たまたま良い形だったのでエントリーしてみました。

 

 

 

 

 

EUR/AUDの1時間足です。

東京時間の午前中です。

日足は上昇トレンド継続中で、先週安値に向かって押しが入っています。

4時間足でも上昇トレンドではありますが直近では高値を切り下げていて

戻りが入った後にMAの下に戻って来ています。

1時間足は前日にレジサポラインを上抜いていましたが

今日になって下抜いて来て切り上げラインもブレイクしたので

そのまま1時間足でエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は先週安値に設定して外出しました。

戻って来たのはロンドン時間前でまだ決済されていせんでした。

ロンドンが始まって逆行されるのが嫌だったので直近の安値近辺で利確しました。

48pips

 

 

 

 

日足、4時間足のトレンドに逆らっているので

そのまま下がり続ける事は期待していませんでした。

上位足に対して逆張りになっている場合は利確目標に届かず

上位足のトレンドに戻る事が多いので、

設定した利確目標に拘らずにした方が良いと思います。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました