todays trade

あっ、今日はイースターで休み?

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

新年度の4月2日月曜日です。

新しい環境になった人もいますし

今まで以上に頑張ろうと思っている人もいますね。

 

 

 

 

FXのトレードでは4月になったから何か変わる事はありませんが

これまでどおり頑張ってやりましょう!

 

 

 

 

先週はPCのトラブルでしばらくトレー出来なかったので

今日から張り切っていました…

ロンドン時間に入ってからエントリーして、いつものようにトレード記録帳に

エントリー時間やエントリー根拠、通貨ペア、ロットなどを書いていたら

うっすら、Easter Monday(UK)と書かれています…

 

 

 

 

 

これはイースターの休み?

今日はロンドン勢は休みのようです…

既にエントリーしていたのですぐに微益撤退しました。

 

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

日足は前回の下降トレンドラインを抜けて

上昇後の押し目ですね。

4時間足、1時間足では下落後にWボトムの形になっています。

15分足で直近の高値、ネックラインを抜いたのでエントリーしました。

 

 

 

 

 

利確目標は1時間足のラスト戻り高値でした…

エントリー後少し経ってからイースターだと分かって

すぐに逃げました。

5pips

 

 

 

 

約1週間ぶりのトレードだった事もあって

早くエントリーしたい気持ちが強くなっていたようです。

普段はあまり見落とす事は無いのですが…

恥ずかしいトレードでした。

 

 

 

 

4時間足では見方によってH&Sだからネック割れでショートだろと見る事も出来ますが

私は日足の下降トレンドラインを割ってから最初の押し目と見ました。

どちらが合っているかは後にならないと分かりません、もし日足の押し目だった場合

日足の3波目となりそうです。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】逃げるべきだったか?保有だったか?

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日のトレードですが、全くダメトレードでした… 予め設定したL/Cまで待つか? 早めに微損撤退するかを迷っ …

ちょっと危ない場面で1時間足の押し目買い EUR/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

シナリオ総崩れ…だったらやらない!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

集中力不足の時にトレードするとこんな目に遭うかも

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

【FXブログ】だまし…から逆方向へエントリー。

    いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は雇用統計がありますので あまり遅くまでトレードはしないようにしています …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING