1時間足ダウ継続点からブレイクアウト

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今週も始まりましたね、月曜日です。

最近はブレイクアウトが多いですね…とコメント頂きましたが

早速今日もブレイクアウトでエントリーしました。

 

 

 

 

今日は通貨の強弱が何となく分かりずらかったです。

EURとGBPがじわじわと強いのですがAUDも強くなり

クロス円かドルストレートかどちらでも良いのか…分かりませんでした。

EUR/GBPもトレンド的にはEURが弱いのですが、今日のデイトレレベルでは

レンジ感がありました。

結局はいつものようにGBP/USDです。

 

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

日足は直近の下降トレンドが終わって上昇トレンドになっています。

4時間足はちゃんと押し目を付けてMAで支えられながら上昇していて

綺麗な上昇トレンドです。

1時間足では金曜日の高値が1時間足のダウ継続ポイントになっているので

それを抜けて1押ししたら上昇トレンド継続です。

15分足で金曜日の高値を抜けてエントリーしました。

 

 

 

 

 

利確目標は、1.42000のラウンドナンバーで次は先週高値まで。

1時間足の長い上ヒゲ部分ですね。

そこを抜けると4時間足でもトレンド継続するところですが

私の場合は我慢が出来ないので1.42000のラウンドナンバーで利してしまいました。

24pips

 

 

 

 

 

苦手な月曜日なので上々の出来です。

上手い人はここから更に伸ばしていくのでしょうね…

GBP/USDは全ての時間足で上昇トレンドになっています。

こうなっているとまだまだ上昇しそうです。

 

 

 

 

 

どの時間足でもダウを注意して見て下さい。

そして4時間足と同じ方向に1時間足と15分足が向いたら

そこがエントリーポイントです、サクッと利益が取れると思いますよ。

これが1番重要です!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました