レンジブレイクでしたが早すぎる利確かも…

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

3月19日の月曜日です。

読者の方は私が月曜日が苦手と知っていると思います…

新しくコンサルを受けられる方が最近「私も月曜日が苦手」と言うのですが

ひょっとして私の影響だったら申し訳ないと最近思っています。

 

 

 

 

今日はロンドン時間に入ってGBPが上昇し出したので

GBPでエントリーを考えていました。

相変わらずCADが弱いのですが、AUDも弱く

GBP/CADかGBP/AUDか迷っていました。

結局はGBP/CADでエントリーする事にしましたが

明確な理由はありません。

 

 

 

 

GBP/CADの15分足です。

週足も上昇トレンド中なので本当なら4時間足か1時間足での

押し目買いをしたいのですがロンドン序盤はブレイクしか

エントリーポイントがないので仕方ありません…

昨日の記事の様になるかもしれませんね?

 

 

 

 

利確目標は1.83000のラウンドナンバーにしました。

週足レベルでしか左側からラインが引けないので

遥か彼方にしか抵抗線がありません。

或は日足の上昇チャネルラインの上限までとも考えられますが

150pips以上上になります…

元来長い時間持っていられませんし、苦手な月曜日なので

直近の抵抗と思われる1.83000で利確しました。

30pips

 

 

 

 

月曜日で30pips取れれば私としては上々です。

利確後にもまだ上昇していますね…

いつもの事なのであまり気にしないようにします。

サラリーマン方は押し目買いが狙えるタイミングになるかもしれません。

 

 

 

 

今日はレンジブレイクでエントリーしましたが

レンジブレイクは決して勝率の高い方ではありません。

4割~5割程度だと思って良いのではないでしょうか。

出来る事なら押し目買い、戻り売りをお勧めします。

 

 

 

 

それにしても利確が早過ぎましたね…

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました