待ち時間3.5時間、トレードは15分

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日はロンドン序盤でエントリーポイントに来た通貨ペアは無く

暫くは何も出来ませんでした。

18時半ころにGBP系が動き出したのでエントリーしましたが

最近は一方方向に動くことが少ないのでスキャルでも良いと思っていました。

 

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

日足の直近は下降トレンド中で、先週高値に抑えられて戻り売りの形です。

4時間足では上昇トレンドラインを割って来ていますが、まだ上昇トレンド中。

1時間足は下降トレンドになっていて、4時間足のトレンドラインに支えられて

上昇し1時間足の下降トレンドラインを抜ければさらに上昇しそうですが

4時間足の上昇トレンドラインを下抜いてしまいました。

15分足で2本待ってから145.000を抜けてエントリーしました。

 

 

 

 

 

利確目標は1時間足の抵抗線と書いていますが

ここは4時間足のレジサポラインになっています。

エントリー後に直ぐに目標まで到達したので1タッチで利確しました。

48pips

 

 

 

 

 

15分で48pipsなので時間効率は良いと思いますが

エントリー出来るまでが間が過ぎますね…

15時くらいから見ていましたので3時間半近く掛かりました。

利確後は2本の陽線でプルバックしましたが

前日安値ラインで抑えられて現在は陰線になっています。

 

 

 

 

日足の戻り売りポイントだとしたら

下位足ではもう少し時間を掛けて下落するかもしれません。

4時間足で1度トレンドラインまでプルバックするかもしれないので

ここから追っかけでエントリーするのは止めましょう!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました