todays trade

【FXブログ】思ったほど伸びず、シナリオどおりのトレード

投稿日:2016年12月13日 更新日:

Pocket

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

昨日は1回目で負けてからかなり時間が掛かってのプラ転でした。

疲れましたが、1日の収支が少しでもプラスになる事が重要です!

 

 

 

 

今日は上記画像のような結果となりました。

毎度同じような場所でのエントリーですので面白くないかもしれませんが…

 

 

 

 

エントリーしてからだいたい4時間くらいだったでしょうか?

その割に大きくは取れていませんので、時間効率が悪すぎです。

GBPでさえこの程度しか動かないので、他の通貨ペアを選んでなくて正解でした。

 

 

 

 

時間をかけて環境分析をし、各時間足に水平線やトレンドラインを引き

1時間以上かけて12通貨ペアの分析をしてからトレードをするのですが

それで利益が少ないと切なくなります…

 

 

 

 

ただし、勝率に拘っている私としてはここまでの勝率は良い方です。

現在12月13日ですが、12月1日からの成績は、

9勝1敗 勝率90%となっています。

まだ12月中旬ですので、だいたい月の勝率では70%台後半~80%台後半になりそうです。

獲得pipsですと200pips~300pips取れれば良いと思っています。(lot次第です)

 

 

 

 

FXのトレードでは、知識を付ける学習をしてその知識を実戦で使えるようになれば

毎日淡々とトレードするだけです。

あとは、いかに精神的に楽にトレード出来るかが問題となりますが

私の場合は勝つ事が1番ストレスフリーとなりますのでそこに拘っています。

もちろん、トレードはお金を得る為の手段ですので利益は重要ですが

その利益を得るための方法としてストレスなく今後も毎日トレード出来る事も

大事になると思っています。

 

 

 

 

あなたにとってストレスフリーなトレードとは

どのようなものでしょうか?

1度考えてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

「広告」

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GBP系2通貨ペアで15分足の戻り売り

【FX日帰り合宿】 8月25日(日)午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。 ライントレードの基本から上位足を分析して 15分足でエントリー出来るようにお伝えします。 3rd Place マニュアル …

久しぶりにシナリオどおりのトレードです

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

利確後に100pips以上下落して行きました

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

ロンドン休場日にトレードすると…やっぱり

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

月曜日は先週高安を意識してトレードする

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX