サインツールってどうなってますか?

FXの学び

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

火曜日、水曜日とブログの更新をしませんでした。

サボっていた訳ではないのですが…

以前チラッと「サインツール」を作ってますよと言う記事を書いてから

チラホラとお問い合わせを頂くようになりました。

 

 

 

最近、第1段のサインツールが出来て来たので

セッティングやら検証やらでバタバタとしておりました。

ようやく月曜日からリアルでトレードをしてみた結果が

月曜日に載せた記事の画像になっています。

 

 

 

 

EUR/CADの15分足サインツールです。

私がエントリーした2本前でサインが出ていましたが

1.59000を越えてからエントリーにしました。

結果的にサインどおりでも良かったみたいですが、ちょっと怖いですよね?

GBP/JPYでもサインツールを使っています。

こちらは15分足1本遅くサインが出ました。

 

 

 

このサインツールは超トレンド型でトレンドが出だしたところと

トレンドの最中の押し目買いや戻り売りが出来るようにしました。

その代わり、レンジにはめっぽう弱くなっています。

これをEAで稼働させたら負けるでしょうね…

 

 

 

 

まだ完成した訳ではなく、ちょっと修正して貰ってから

私のチャートにセットして使ってみようと思います。

このような途中経過なのでもう暫く掛かってしまいそうです。

 

 

 

 

サインツールを使えば必ず勝てる訳ではありません。

あくまで裁量トレードの最後に背中を押してくれる程度と考えています。

あとは、エントリーチャンスの見逃し防止にもなれば良いと思います。

 

 

 

3月8日、今日のチャートはあまり良くないようですね…

私は負けそうなので、もっと分かりやすくなったらやろうと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました