3つの節目ブレイクでエントリー EUR/USD

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

昨日はUSD/JPYで指標前にエントリーしましたが

殆ど動きが無く、指標の期間も迫って来たので微益撤退しました。

その後、指標発表が終わって方向性が出て来たところで

エントリーしようと思ったのですが、PCの動作が異常に遅くなってしまい

MT4がほぼ止まってしまいました…

 

 

 

 

メールやネットは普通に動いていたので、MT4だけが調子が悪いような…

今日も少し遅くなっていて心配です。

それでもトレードはしなくてはなりませんね。

JPYは昨日から強いですが、今日はUSDが弱いのでEUR/USDかGBP/USDを見ていました。

GBP/USDが少し早く上昇しましたが、EUR/GBPではEURが強いのでEUR/USDを待ち

longエントリーしました。

 

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

日足から15分足まで全て上昇トレンドです。

ですが、日足と4時間足を見ると直近の高値圏にいます。

ここまでで上昇が一旦ストップする事も考えなければなりません。

大きく狙えるところでは無いと確認が取れていればエントリー可能な場所です。

15分足ではオープンからずっと前日高値あたりでのレンジになっているので

ロンドン時間で上にブレイクしたらエントリーと決めていました。

 

 

 

 

利確目標は4時間足の高値あたりですが、そこまで行くかどうか微妙でしたので

手前で利確しました。

27pips

 

 

 

 

画像を見て貰えば分かりますが、

今日はずっとレンジでロンドン時間になり

前日高値、東京時間の高値、先週高値をブレイクしました。

3つの節目を抜いたので強い上昇だと思ってエントリーしましたが

これが日本時間の15時台だとたまに上と見せかけて下に行く事もあります。

所謂「だまし」ですね。

 

 

 

 

この後、更に上昇するかもしれません…

注意するべきラインは月足に引ける下降トレンドラインです。

もうすぐ到達しそうなので、反応するかどうかを確認してから

トレードして下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました