今日は通貨ペア選びで勝てたようなものですね

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

昨日はロンドン序盤にエントリーポイントが無かったので

早々にチャートを消してしまいましたが、その動き出していました…

絶対誰かが見ていたとしか思えないタイミングです。

 

 

 

 

今日も相変わらずGBPが強いので

GBP/USD,GBP/JPY,GBP/AUD,GBP/CADの監視です。

ロンドン前にかなり動いてしまっていて

遅れているGBP/JPYでエントリーしました。

この通貨ペアはコンサル生が今日やりたいと言っていたで便乗させて頂きました。

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

一旦日足レベルの押しが入りましたが

その後は順調に上昇しています。

日足、4時間足、1時間足、15分足全てで上昇中です。

画像で見ると分かりますが、押しが浅くて少し危険な感じもしましたが

全ての時間足で上昇しているという事もあってエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は、1つ目は4時間足大陰線の実体部分。

第2目標は4時間足のヒゲ先。

最後は先週の高値になります。

押しが浅かった事であまり大きく上昇しないのでは?と思っていましたが

ドンドン上昇して先週高値と156.000近辺で利確しました。

78pips

 

 

 

 

結構取れましたね~

2日分くらい取れましたので明日はやらなくても良いくらいです。

雇用統計もありますし…

 

 

 

 

ここまで取れたのは、マグレですね。

通貨ペア選びはコンサル生に便乗しましたし

利確はあまり見ていなかったので伸ばす事が出来たのでしょう…

 

 

 

 

結局は通貨ペア選びで勝ったようなものです。

今のところ1番強い通貨はGBPなのでGBP流しでlong出来れば勝てる相場でした。

後は弱い通貨を選べば簡単に勝てます。

今弱いのはJPYとAUDですかね?

 

 

 

 

今日の様に分かりやすい通貨の強弱ですと勝ちやすくなり

強弱が分かりにくいとレンジで揉まれてしまい最悪負けてしまいます。

各種ラインとMAの使い方が分かってエントリーポイントまで分かるようになったら

次は通貨ペアの選び方を覚えるとより勝率が上がりますよ!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました