how-to-learn

FX-LINE&MAブログはこうやって使って下さい。

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

1月27日の土曜日です。

先週のトレードは如何だったでしょうか?

EURやGBPが大きく動いたので勝った人も多かったのではないでしょうか…

 

 

 

 

いつもブログを見て下さっている人の中には

「同じところでエントリー出来ました!」とか「私の方がもっと利益が取れています!」

など熱心にFX-LINE&MAブログを参考にして学習されている人がいます。

あなたはどうですか?

 

 

 

 

だた15分足のチャートだけを見て「そうなんだ~」と思っているだけでしょうか?

もしそうならもったいないと思います。

同じようにブログの画像を見ても、その画像から1時間足はどうなっているか?

4時間足はどうなっているか?日足は?

私のエントリーした15分足に縦線を引いて自分のチャートで上位足の確認をしている人は

上位足の水平線やトレンドラインなども分かるようになっています。

 

 

 

 

無料で見られるブログなのでパッと見て終わってしまう人もいる中で

徹底的に分析して、分からないところは私にコメントする人もいます。

勝てるようになる人はこのような努力をしているのですよ!

このような人はたぶん勝てるようになるのでしょう。

 

 

 

 

以前に何回か15分足のエントリーポイントに縦線を引いて

上位足を見て下さいと書いていますので、ちょっと見て下さい。

 

 

 

1月24日GBP/USDで私がエントリーした場面です。

15分足でエントリーしたところに緑の縦線を入れました。

では1時間足ではどうなっているか…

 

 

 

 

 

GBP/USDの1時間足です。

このような状況です。

少しずつですが、高値安値共に切り上がっています。

ギリギリ押し目買い出来そうなポイントでは?

 

 

 

 

 

GBP/USDの4時間足です。

4時間足では押していないのでエントリーポイントは分かりませんね…

ただ綺麗に高値安値を切り上げている上昇トレンドです。

最後に日足ではどうでしょう…

 

 

 

 

 

 

GBP/USDの日足です。

日足を見ても上昇トレンドですね。

 

 

 

私がエントリーしたGBP/USDの15分足から日足までですが、

全ての時間足で上昇トレンドで、陽線になっています。

このポイントは全て時間足が上に向いていると言う事なので

上に上がる確率が高いポイントです…分かりますか?

 

 

 

 

このように見て行くと、私がエントリーしたポイントが

上位足で見るとどういうポイントかが分かりますね。

今回のGBP/USDは4時間足の押し目は無く、1時間足の浅い押しから入っていますが

15分足ではいつものようなエントリーポイントです。

上位足から全てが上昇している事が分かっていれば

絶対にエントリーしたい場面でした。

 

 

 

まだFXで勝てていない人はこういう見方ある事を理解出来たでしょうか?

これをやってもすぐに勝てるようになる訳ではありませんが

やらない人に比べたら、圧倒的に勝てるようになる確率は高いと思います。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

昨日と同じようで違うEUR/USDの下落

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】メンタルは鍛えて強くなるのか?

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は土曜日ですのでトレードはお休みですね。 FX-LINE&MAブ …

【FXブログ】トレードに欠かせないロスカット、2種類の考え方。

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日はロスカットに付いて書いて行きます。 出来れば引っ掛かりたくはないですが、これはどうしようもありませ …

コンサル生卒業&今日のトレード GBP/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】BEGINNER`S 1st FX  ご感想頂きましてありがとうございます。

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         BEGINNER`S 1st FXのご購入者様からけっこうご感想を頂きました …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING