1時間足の押し目買い、15分足でこの形なら勝てるでしょう!

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日は日経が上げて終わったようなので

クロス円のlongで考えていました…

USD/JPYも上げそうで上がらず、EUR/USDも同じような感じです。

17時に入ってロンドン勢が参入するとGBP系3通貨ペアが上昇し出したので

唯一long出来るGBP/JPYでのエントリーとなりました。

(テクニカル的にlong出来ると言う意味です)

 

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

日足では上昇トレンドですが、ちょっと微妙です…

4時間足は日足同様緩やかな上昇トレンドで、直近では押しが入りました。

1時間足で上昇中の押しが入ったところで切り下げラインが引けました。

15分足で切り下げラインをブレイクしてからエントリーしました。

MAの並び順もOKです!

 

 

 

 

 

この形になると負けずらいので、後は利確目標です。

1番近い所で先週足の高値と152.500が重なった水平線。

ここは1時間足のレジサポになっているネックラインでもありますので

強い水平線です…1タッチで利確しました。

21.5pips

 

 

 

 

いつもFX-LINE&MAのブログを見て頂いている人からすれば

「またこの手法か」と思うでしょうが、これだけで十分です。

たまにはブレイクアウトもやりますけど、私は押し戻りが比較的安心してやれますね。

現在は私が利確したライン近辺で揉んでいますが、まだ上がるかもしれません…

何と言っても私は利確が下手なので上手い人はもっと伸ばせるかもしれませんね。

1時間足で見れば上昇の3波目なので1波目と同程度の上昇も考えられます。

私は日足のチャートが高値圏で何となく嫌だったので利確しましたが…

 

 

 

 

FXトレードがpipsを取る為のものでしたら、私はダメトレーダーかもしれません…

でも、トレードは金額を稼ぐ為のものなのでpipsが取れなくても何とかやっていけています。

もし今回のように20pips取れたとしてロットが50万通貨だったら10万円の利益になります。

1ヶ月に10回20pips取れていれば月に100万円です。

月に200pipsです。

 

 

 

 

私がいつも言っているように月単位で勝てるようになると

ロット次第で100万円以上稼ぐ事が出来ます!

これがFXトレードの良い所です。

今後レバレッジ規制が入ればある程度の資金が無ければ稼ぐのが難しくなります、

それまでに絶対に勝てるようにならなければなりません…

ちょっと急ぎです!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました