2017年ありがとうございました!

FXの学び

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

12月31日大晦日になりました。

2017年は多くの方にブログを見て頂きましてありがとうございました。

FXトレードの何かのヒントになるように努めていましたが、伝わりずらかった事などもあったと思います。

来年も引き続き何かに役立つFXブログにして行きたいと思います。

 

 

 

 

2017年の1年間にFX個別コンサルティングを受けてくれた方は数十人になりました。

コンサル後にスッキリされた方ややっぱりモヤモヤが晴れなかった方など様々でしたが

それでも学んだ経験は残っていますので来年も引き続き学習して下さい。

私も努力して皆さんに伝える力を付けて行きたいと思っています。

 

 

 

 

FX-LINE&MAでは一貫して上位足の押し戻りを下位足で拾っていく手法をお伝えしていますが

そこに各種ライン、ダウ理論やグランビルの法則、MAを使ってトレードして行きます。

この様に書いてしまうと簡単ですが、この一連の流れを完全に理解して実践するには

それなりの時間が掛かってしまいます…

中にはすぐ出来てしまうコンサル生の方もいましたが

大方は混乱してしまいますね。

チャートには月足から1分足でありますが全てが同じチャートとして動いています。

そのチャートを頭の中で1つにして行く作業がネックとなります。

 

以前載せた模式図です。(これは5分足までしかありませんが…)

 

実際はこんな感じです。

これは1時間足の押し目を15分足でエントリーする場面ですが

4時間足の押し目でも同じです。

この考え方が理解出来ればそれほど大きく負ける事は無くなりますし

ブレイクアウトもここから出来るようになると思います。

 

 

 

 

来年もこのような考え方を継続して

皆さんに分かりやすくお伝えできるようにして行きたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました