なにも今日トレードしなくても…GBP/AUD

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

12月27日になりました。

明日で仕事納めの方が多いのでしょうか?

もう今年も終わりそうな日ですが、エントリーしてみました。

 

 

 

午前中からチャートを見ていて、「ここはBEGINNER`S 1st FXのロジックだ!」と

年末でスカスカの状態にも関わらずエントリーしてしまいました。

私がエントリーする前の早朝にもチャンスがあったのでもう1度…というイメージでした。

 

 

 

 

GBP/AUDの15分足です。

日足ではラス押しを下抜いて下げています。

4時間足でも下げていますが、戻りが無く下落中です。

1時間足でもエントリー出来そうな戻りがありませんが下落しています。

15分足でやっと戻りを付けているところがありました。

ここは先週安値を抜いて戻って来たところでMAに寄って来ています。

切り上げラインをブレイクしてBEGINNER`S 1st FXのロジックでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は綺麗な抵抗線が見つからなかったのでPivot S1まで。

次にPivot S2までとしました。

Pivot S1はすぐに抜けてくれたので、T/PをPivot S2にして外出しました。

戻って来たら目標まで到達していて利確出来ていました。

32pips

 

 

 

 

この時期にトレードするはずではなかったのですが…

今日は危険もあると思ってロットを下げてエントリーしていました。

皆さんはもうトレードしない方が良いですよ!

ギャンブルになってしまうので…

 

 

 

 

今日は4時間足、1時間足でも戻りが無くエントリーポイントはありませんでしたが

時間軸を下げて15分足で見るとチャンスがありました。

このよう上位足でダラダラ戻りが無く下げている場合は下位足で見ると

ちゃんと戻りがMAや水平線まであってエントリー出来る事が分かったと思います。

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXの画面ではそれが4時間足の戻りなのか

1時間足の戻りなのか、15分足の戻りなのかを1画面で分かるようになっています。

あとは15分足の画面でエントリーポイントに来たらクリックすればOKです。

今回は利確ポイントがロジックどおりではありませんでしたが

エントリーポイントはまさにBEGINNER`S 1st FX真骨頂でした。

「BEGINNER`S 1st FX」

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました