大きく狙わなければトレードは楽になる…かも?

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今週最終日になりました。

来週いっぱいくらいでクリスマス休暇で市場は閑散となってしまいます。

テクニカルが効かない動きも出て来るかもしれませんので注意しましょう!

 

 

 

今日のトレードはAUD/USDでした。

今週初めからずっと上昇して来た通貨ペアです。

普段は動きが無いのであまやらないのですが

今日は久しぶりにトレードしました。

大きく取れない事は分かっているのである意味気楽です。

 

 

 

 

 

AUD/USDの15分足です。

週足で見るともうすぐMAに当たりそうなところです。

日足ではまだ下降トレンド中でラスト戻り高値も越えていません。

4時間足では一気に上昇していて先週高値を越えてプルバックして上昇に向かっています。

1時間足で見ると先週高値を越えてからレンジになっています。

レンジ上限の高値から切り下げラインを引いて15分足で待ちます。

15分足で切り下げラインを抜いたところでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は日足レジサポラインですが…今日中にそこまで行くとは思えず

4時間足抵抗線までが良いのでは?と思いました。

昨日のように長く揉まれるのは無理なので…

AUD/USDの動きが小さいので意外と時間が掛かりましたが

目標の4時間抵抗線を越える事無く下落し出したので利確しました。

15pips

 

 

 

 

今日はこのくらいの利益でOKです。

利確後に押してからまた上昇するかもしれませんが

今日は付き合いきれません。

サクッと終わって違う事をしなければなりません。

 

 

 

 

先月からBEGINNERS`1st FXの最新版の検証作業をしています。

ロジック自体は同じですが、もっと分かりやすくしていて

エントリーポイントもサインが出るようにしたいと思っています。

勝率も70%以上を目指していて、各種フィルターを掛けることにしています。

今のところの検証結果では予想以上の利益と勝率です。

リリースは来年になりますがなるべく早くしたいですね。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました