todays trade

5時間半揉まれてしまいました…

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日はEUR/USDのトレードでしたが、かなり揉まれてしまい

現在23:00になってしまいました。

エントリーしたのは17:30でしたので5時間半…

 

 

 

 

EUR/USDの15分足です。

4時間足でWボトムが出来ており、ネックライン抜けから上昇して

押しが入っています。

1時間足で4時間足ネックラインとMAに支えられて上昇しているので

15分足に切り替えて切り下げラインをブレイクしてからエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は週足の高値ですが、NY時間に入ってしまうので

1時間足直近の高値を越えてPivot R1少し手前で決済しました。

26pips

 

 

 

今日はどの通貨ペアも動きが少なくなっていました。

アメリカの指標なども影響しているのかもしれません。

とにかくEUR/USDはエントリーしてからずっと揉んでいて

逃げるに逃げれない状況で困りました。

結果的に指標で上昇して伸びきったところで利確出来たのは良かったですね。

その後はNY時間に入って急下落しています。

 

 

 

 

4時間足ではネックラインを抜けて初めての押し目ですので

エリオット波動の第3波が始まりそうな場面です。

4時間足のネックラインは戻り高値でもあり、ここでレジサポ転換すれば

上昇トレンドになる絶好の押し目買いポイントだと思ったのですが…

 

 

 

 

今日はエリオット3波目を取りに行くトレードで

1波と同程度の値幅を狙っていましたが、結局指標に助けられての26pipsでした。

4時間足での押しが足りなかったと言う事でしょう…

なかなか最近は思ったようなトレードが出来ていません。

ロンドン序盤に動かない場合は私のトレードは弱いですね…

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スプレッド分でL/Cに掛かってその後上昇…EUR/AUD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】だまし…から逆方向へエントリー。

    いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は雇用統計がありますので あまり遅くまでトレードはしないようにしています …

久しぶりのトレードは東京時間 EUR/AUD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

いつもと同じ時間、いつもと同じ市場…でも動かなかったのでノートレード

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

【FXブログ】レンジからエントリー➡耐えきれず利確➡結果オーライ!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日のトレード画像を載せました。 レンジの中からエントリーして2時間半揉まれたあげく、第1目標手前で利確 …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING